あなたもヒーラーになれる!

お知らせ

handhealing

 

 

こんにちは。管理者のnoahnoahです。

いつも私のブログにお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございます。

しばらく仕事で上京していて更新が滞ってしまいました。

 

前回に引き続き、今回も8月22日・23日に予定しています『夢幻先生の不思議即効療法札幌1DAYセミナー&体験ヒーリング』の内容について少しお話したいと思います。

 

今回のセミナーでは、人のからだの痛みや不調を改善できるとてもシンプルなヒーリング方法を誰でも再現できるように分かりやすくお伝えします。例えば、多くの治療家さんにはこんな悩みがあると思います・・・

 

● 患者さんに何度来院してもらっても改善がみられない。

●不快な痛みがなかなかとれない。

● 症状が一度良くなっても、すぐに戻ってしまう。

 

などなど・・・

 

それではつらいですよね。一体、なぜ症状が改善しないのでしょうか?

その理由は、「根本原因に至っていないから」です。今回のセミナーでお教えするのは、初心者でもカンタンにすぐ使える秘密の施術方法です。

 

■脳のスイッチをオンにして健康になる!■

講師の夢幻先生は、多くの不調の原因を「人間の脳のスイッチ」に求めました。

 

人は、日々様々なことを体験し、それに対して「感情」を抱きます。心地良いこと、不快なこと、うれしいこと、悲しいこと・・・それらの感情に私たちのカラダは敏感に反応し、それが「カラダの構え」となります。

 

例えば、心配ごとや後悔することがあった時、人の姿勢は背中が丸まり、うつむき加減になり、呼吸は浅くなり、トボトボ歩くようになります。当然、そんな姿勢からは良いアイデアや前向きな気持ちは生まれません。そして、そんな姿勢が長く続くと、心構えもカラダの構えもそのままの状態で固定化されてしまいます。

人間の生理機能や行動・感情を統括している脳が「このままの状態がスタンダードな私なんだ」と思い込み、不調な状態のままスイッチが「オン」に入ってしまっているのです。

 

これを改善しようと思うなら、まず誤って押された脳のスイッチを一度「オフ」にしてから、心とカラダの構えを本来の正しい状態にして、再び「オン」に押し直せば良いのです。

それを夢幻先生は「呼吸」「動き」を使ったある方法」によって可能にしました。そして、それは治療家のみならず一般の方々にとっても再現可能なやさしい方法なのです。おまけに根本原因に関わる部分を改善するため、それっきり症状が良くなったまま完治してしまい、戻りがない場合が多いのです。

 

■即効療法で母の腕が上がった!■

6年程前、夢幻先生が私の実家に遊びに来られたことがあったのですが、その時、たまたま私の母を見かけ「お母さん、どこかお悪いところがないですか?」と訊いて下さり、数ヶ月前から腕が上がらないとのことで施術して下さったことがありました。

 

お恥ずかしいことに私も治療家でありながら、日々の忙しさにかまけ、母が肩を傷めていて腕が上がらないことなどつゆ知らず、母のほうも気をつかって誰にも言えずに我慢していたのでした。

夢幻先生は母を立たせ、呼吸を誘導しながら、肩に手を添え、数回ある動きを繰り返させました。時間にして数十秒のほんの少しの動きでした。

すると、どうしたことでしょう。90度までしか上がらなかった母の右肩が、指先が天井を指せるまでに一瞬で者の見事に改善してしまったのです。しかも、その状態は数日経っても、数週間経っても戻ることなく、それっきり治癒してしまいました。

 

夢幻先生の「不思議即効療法」は、こうしたことがしばしば起こるのです。(療法の改善結果や反応は受け手の様々な条件によって異なり、全ての症状の改善を100%保証するものではありません)

このセミナーは、プロの治療家で前述したような施術の悩みを抱えていらっしゃる先生方や、一般の方でご自身やご家族の健康を回復・改善させたいとお望みの方にとっては、大きな福音をもたらすことと思います。

 


 

■参加者からたくさんの驚きの声■

夢幻先生のセミナーは、東京や大阪など全国で開催されていますが、セミナー受講中に多くの参加者が、いともカンタンに腰痛やヒザ痛や肩こりを改善する光景が見られるといいます。

今回、札幌で行うセミナーは一般の方が特に抱える問題を解決する技術を1日で修得できるようなプログラムを企画いたしました。誰にでも理解できるカンタンなヒーリングです。しかし驚くほど効果が高く、多くの会場で感動が起こりました。

様々な症状が改善して多くの方々に喜ばれ、噂を聞いてセミナーを受講された方もたくさんおられます。以下は過去のセミナー参加者の声です。

 

● 長年腰痛で苦しんでいた友人に、セミナーで教えてもらった方法を試したところ、一瞬で腰痛が消えてその後もずっと調子が良い。

股関節が悪く、歩行困難だった老人に教えられた通り施術したところ、歩行が楽になった。

● セミナーを受けてから、肩がこらなくなった。

● セミナーを受けてから、冷え性が改善された。

● 姿勢が美しくなり、カラダが疲れにくくなった。

 

道外では話題の夢幻先生のセミナーですが、今回、北海道では初めてのセミナーとなります。前回、ブログで告知させて頂いてから早くも参加募集のお申し込みを頂いています。

会場スペースの問題があり、定員20名様で締め切りとさせて頂きますのでご希望の方はお早めに!なお、夢幻先生は10月にも来札され、他の団体でセミナーをされる予定ですが、内容・時間・料金設定の上でも本セミナーはお得感が十分と自信を持っておすすめいたします!どなた様もふるってお申し込み下さいませ!

 

次回は、「夢幻先生の不思議即効療法札幌1DAYセミナー」のもう一つのテーマである「美容」についてお伝えしたいと思っています。どうぞお楽しみに!

 

 

★セミナー&体験ヒーリング詳しくはホームページで

http://noahnoah1017.wix.com/mugen

 

 

●3年前に東京で行われた体験セミナーの映像です。(技術習得セミナーではありません)

 

 

 

 

★この世は結局、潜在意識をいかにうまく使いこなすかにかかっています。それは人生における成功も治療の結果も同じことなのかもしれません。

潜在意識をとことん使いこなす

新品価格
¥1,836から
(2015/7/22 15:40時点)


★ついでにポチッとして頂けたらうれしいです。ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました