えっ、5分で全身が整うって本当ですか!?

お知らせ

15863b89d0b030e369990dab231c4d5f_s

 

長く生きてると、目からウロコが落ちるという場面に時々出会うもんです。

そのひとつが、この冬セミナー講師としてお招きする夢幻光運先生の施術法。

 

ふつう、治療やリラクゼーションの世界において全身をしっかり調整しようと思うなら時間がかかります。従来の私の手技でも全身調整には30分から50分かけてカラダをみていきます。ところが、夢幻先生の全身調整はもっと短いのです。

一体、どれ位の時間で全身調整しちゃうと思われますか?

 


 

■あっと言う間の即効療法■

・・・なんと、たったの5分です。

その名も「5分間全身回復即効療法」。

 

びっくりですね。

でも、実際に私もそれを受けてみて、深いリラックス感と満足感に「これは、イイ!」とその場で太鼓判を押してしまったほど。軽い歪みであれば、これで十分修正されるし、短時間でも疲労が取れるのが実感できます。

実は、12月12日(土)に札幌で開催いたします1DAYセミナーでは、プログラムの目玉としてこの「5分間全身回復即効療法」も夢幻先生に指導して頂きます。

 

■最強のコミュニケーション・ツールです!■

ストレスの多い現代社会。たくさんの方が、疲労回復、リラックスや癒しを求めています。そして、スピチュアル的なものや、ヒーリング的なものに関心を寄せる人も年々増えています。もし、あなたがこの「5分間全身回復即効療法」をマスターすれば、このストレス社会において、ほかに類をみないコミュニケーション・ツールを身につけることになります。

個人的な話ですが、私は過去に2度程、長期で海外を放浪したことがあります。一度目は一人で、そして二度目は妻と息子を伴って。その時、言葉以上に役に立ったのは「治療の技術」でした。

カラダに触れる「治療」というコミュニケーション・ツールを持っていたことで、私はいたるところに友達ができ、現地の方たちに喜ばれ、多くの助けを得て、十分なお金がないにもかかわらず、1年以上も異国を旅してまわることができたのです。

誰もがふれあいを求めている現代において、リラックスや癒しを与えられる人になることは、とても大きな意味を持ちます。

 

■誰でもその日から使えます!■

この即効療法は、従来の習得するまでに高額な費用と多くの時間を必要としていた手技や療法とは異なります。短時間ながらも十分なリラックス効果と変化を感じられる内容です。毎回セミナーには、プロの施術家の先生も参加されるほどです。

かと言って、専門家でなければ習得できないような難しいものではありません。夢幻先生が広く多くの方が実践できるようにと考案されたものだからです。

この度、札幌で開催します1 DAYセミナーでは、症状に合わせた調整法のほかに、この「5分間全身回復即効療法」も特別に時間をさいてしっかり指導して頂きますのでどうぞお楽しみに!

 

■DVDも好評発売中!!■

また、道外に住んでいらして、当日セミナーに参加できないけれど「5分間全身回復即効療法」だけでも学んでみたい!

そう思われる方もおありでしょう。

実は、そんなあなたのためにとっておきのニュースがあります。

 

現在、夢幻先生をサポートしている夢幻即効療法九州本部から、インフォトップを通じて「即効療法マスタープログラム&DVD」をリリースしています。私も拝見しましたが、内容的にとてもよくまとまっています。これならある程度、独学でも習得可能と思われます。

 

★『夢幻即効療法・5分間で全身回復即効療法』DVD

インフォトップ:学ぶ・稼ぐ・アフィリエイト総合ASPサイト
インフォトップは、アフィリエイトサービスを備えたネット通販サイトです。アフィリエイトはもちろん商品販売・購入も簡単無料登録で今すぐ始められます。

 

 

まあ、どんなに言葉を並べてみても、まずは体験してみることが大事です。

興味のある方はぜひ、1DAYセミナーにご参加下さい。

あなたのお越しをお待ちしてます!

 

 

★『夢幻先生の不思議即効療法1DAY札幌セミナー&体験ヒーリング』ホームページ

Home | mugen

 

 

 

 

★不思議即効療法のポイントも潜在意識をいかに活用できるか?にかかっています。頑張ってるのにうまくいかない人、頑張り方がわからない人、何もかも疲れてしまった人にもオススメの本です!

潜在意識をとことん使いこなす

新品価格
¥1,836から
(2015/11/5 15:16時点)

 

 

★ついでにポチッとして頂けたらうれしいです。ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました