不思議即効療法

お知らせ

shiatsu

 

 

私の本業は治療家です。

・・・なのですが、それ以外にもマクロビオティックの講師とか、オーガニックカフェのプロデュース業、それにイベント企画なんてのも並行して行っています。

 

で、今回はそのイベントについてなのですが、来月8月22日(土)・23日(日)に札幌である方をお招きして道内初のセミナーを開催することになりましたので、そのことについてお伝えさせて頂きます。

題して『夢幻先生の不思議即効療法札幌1DAYセミナー&体験ヒーリング』

 

 

■エネルギー療法施術家・夢幻さん■

講師の先生は福岡在住で、肩書きを「エネルギー療法施術家」と称しています。

お名前を「夢幻光運(むげんこううん)」さんと言います。私は親しみを込めて「夢幻さん」と呼ばせて頂いています。

 

10392516_638605016257404_7677735206196662227_n

●夢幻さんこと夢幻光運先生

 

夢幻さんは不思議な能力をお持ちで、以前は普通の会社員をなさっていたのですが、ある時からその能力が開花し、人の痛みやしびれなどの不快な症状を瞬間で取り去ることができるようになってしまったのです。

 

勤めていらした会社で、同僚の腰痛をいとも簡単に治してしまったところをたまたま社長に見られ、「その能力をわが社のためにさらに開発してほしい」とのことから社費で中国の医科大学に留学させてもらい(過去に4回の留学経験を持つ)、あちらの気功術をマスターし、さらにその能力をパワーアップします。

帰国後、社内に「治療室」を開設し、体調不良や痛みに苦しむ社員さんを保健室の先生よろしく治療にあたられたというユニークな経験をお持ちです。

 

夢幻さんの施術スタイルの面白いところは、場所や設備を重要とせず、施術ベッドのないところでも簡単に施術でき、なおかつ施術時間がとても短いところにあります。例えば、全身調整ならものの5分あれば十分。部分治療においては数秒から数十秒の施術で変化を出せるのです。それゆえ、夢幻さんの施術は「即効療法」と呼ばれます。

 

夢幻さんが即効療法を考案し、会場を借りてワークショップを始めた頃の映像があります。今や懐かしいVHSテープによる録画保存のため画質が少し古い感じがしますが、ご覧になってみて下さい。

 

 

 

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

・・・こうした魔法のような夢幻さんの即効療法ですが、それは今でも進化していて次々に新しい技法が生まれています。今回、札幌で行うセミナーでは、以下の項目をテーマに一般の方でもプロの方でも実際に変化を出せるようにアレンジされた技法を実技を交えてレクチャーいたします。

 

■セミナー当日予定しているテーマ■

治療関連では・・・

●肩こり改善テクニック

●頭痛改善テクニック

●五十肩改善テクニック

●腰痛改善テクニック

●全身調整

 

美容関連では・・・

 

●小顔矯正テクニック

●バストアップテクニック

●ウェストダウンテクニック

●O脚改善テクニック

 

これら以外にも、スプーン曲げや遠隔治療もレッスンして頂きます。これだけてんこ盛りの内容で受講料は、なんと20,000円!!

 

通常、専門家対象のセミナーというのは、5、6万の受講料はあたりまえ。中には1日数十万とるものもあります。

今回、初めて北海道で行うセミナーということでこの特別料金にて設定させて頂きました。定員は20名様とさせて頂きます。ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。

 


 

■セミナーは次のような方におすすめします!■

●治療家●美容家●エステティシャン

●人の役に立つ技術を習得したい方

●カラダや治療、美容に関心をお持ちの方

●今よりもっと向上したいとお望みの方

●自分の中の潜在的な可能性を発見したい方

 

会場やタイムスケジュールについては、ホームページを作成しましたので、そちらでご確認下さい。当日、私は司会と記録係を担当致します。

 

★『夢幻先生の不思議即効療法1DAY札幌セミナー&体験ヒーリング』ホームページ

Home | mugen

 

また、インフォトップから夢幻さんの即効療法のDVDも発売されました。これもプロの施術家&美容家のみならず一般の方でも習得できる技法が網羅されている優れものです。興味のある方はご覧になってみて下さい。

 

 

 

★『夢幻即効療法・5分間で全身回復即効療法』DVD

インフォトップ:学ぶ・稼ぐ・アフィリエイト総合ASPサイト
インフォトップは、アフィリエイトサービスを備えたネット通販サイトです。アフィリエイトはもちろん商品販売・購入も簡単無料登録で今すぐ始められます。

 


 

 

なぜこんな不思議な人と私が出会ったのかについては、アメブロ『noahnoahの21世紀宝船Blog』に書いています。興味のある方はお読み下さるとうれしいです。

『noahnoahの21世紀宝船Blog』

『夢幻先生の不思議即効療法』
出会いというものは実に不思議です。思わぬきっかけから、思わぬ人と出会い、その後の人生が大きく変わってしまう。・・・そんなことが多々あるものです。特に、インター…

 

 

今回は、なんだかオール宣伝のような記事になってしまいましたが、ぜひこの機会に夢幻さんのことを知って頂きたく書いてみた次第です。

 

夢幻さんのカラダや意識に対する考え方、そしてアプローチのしかたに、私は「21世紀型進化した人間」の未来像を見ます。

私たちの奥底にはまだまだ眠っている可能性や能力がいっぱいあります。夢幻さんは、脳のスイッチをオンにすることで誰もが自分の限界を超えた自分になることができるといいます。

健やかで美しく、そして一歩先行く魔法使いになるために。

ぜひこの機会にセミナーにご参加下さい。あなたの可能性もきっとオンになりますよ。ご参加を心からお待ちしています。

 

 

★ついでにポチッとして頂けたらうれしいです。ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました