noahnoah塾、新型コロナ時代を生き抜く!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長らくブログをお休みしておりました。世界中を席巻したかに見えるコロナ禍にあって、これからの時代の変化について、生き方について、ずっと考えておりました。ボチボチ再開したいと思いますのでよろしくお付き合いくださいませ。

感染症予防に対して暮らしの中で何を気をつければ良いか、その具体的な方法については、すでに過去記事で述べています。しかし、具体的な方法とは言っても、この世界を単に物質的な側面でのみ見るのでは限界があります。非物質的側面と合わせて見ることで、世界の実相がよりクリアになります。

非物質の中には「エネルギー」も含まれます。実は、このエネルギーとのやりとりが、人間が健康で幸福に生きるためには大変重要なのです。来月、ほぼ一年ぶりに再開しますnoahnoah塾では、そのエネルギーを活用して生命力を高め、コロナ禍を生き抜く方法についてお伝えします!

会場は従来の寺子屋kuuとせず、Zoomを使ったオンラインセミナーというスタイルで行います。noahnoah塾始まって以来のリモート講座です。では、その内容についてご説明しましょう!


■noahnoah塾、2回シリーズで開催します!

今回のテーマは「禍」〜コロナ禍を元気に生き抜くための調整法

気温が下がり、空気が乾燥する冬はウィルスが活発になる季節。私たちはこれからの冬をどのようにして迎えれば良いのでしょう?また、コロナ禍をきっかけに世の中はどんな風に変化していくのでしょう?

過去に、ある未来研究家と交流のあった私noahnoahが、彼の未来学の視点を参考に新型コロナ騒動の背後にあるもの、そして今後の展開について予測し、何をなすべきかをお話させていただきます。なお今回は、内容量が多いことから二回シリーズでの開催を予定しています。講座の要点は次の通りです。

<第一回・未来研究科と導引術> 

・禍は福へと転換できる!

・謎の未来研究家とウィルスの話〜未来はどうなる?

・免疫力を高め、生命力を蘇らせる導引術

<第二回・色即是空とチャクラ > 

・色即是空の世界観

・色〜その存在の意味とチャクラ の関係

・免疫力を高め、生命力を蘇らせるチャクラ調整法

以上、二回の講座を通じてこれらの内容をお伝えいたします。

■noahnoah塾・10月、11月開講!

私たちは皆、無限の世界=あの世から生まれてきます。昨年のnoahnoah塾のメインテーマとなった「チャクラ」ですが、チャクラ とはあの世とこの世の間にあって私たちの存在を「今・ここ」に結ぶ橋のようなものであり、存在を支える柱であります。

前回の講座ではチャクラ について専門的にご説明しましたが、今回の講座では、もっとシンプルにイメージを用いてチャクラと仲良くなり、活用できるようになる方法をお伝えします。禍(わざわい)をスルリとかわし、混迷の時代を元気に明るく生き抜くための知恵が満載の講座です。あなたのご参加、心よりお待ちしております!!

 

 

★noahnoah塾・いのちの不思議に出会う旅

テーマ:

●<第一回>「禍」〜コロナ禍を元気に生き抜くための調整法・導引術

日時:10月17日(土・新月の日)20:00~22:00 *19:30〜受付開始 

注)終了時間は、ずれ込む場合があります。ご了承下さい。

 

<第二回>「禍」〜コロナ禍を元気に生き抜くための調整法・チャクラ 

日時:11月15日(日・新月の日)20:00~22:00 *19:30〜受付開始

注)終了時間は、ずれ込む場合があります。ご了承下さい。

*2講座受けていただくと、より深く理解していただけると思いますが、1講座だけでも受講可能です。

会場:通信状況の良い場所でご参加下さい。

注)最新版Zoomアプリをインストールして下さい。

当日は19:30から受付いたしますのでアプリからインしてください。ログインパスワードは事前にお知らせいたします。

受講料:講座一回につき3,500yen(お申し込み後、テキスト&Organic cafe 知恵の木 Original Teaを後日お送りします)

*1画面2名様までご参加できます。その場合は2名様で6,000円にさせていただきます。

定員:10名


お問い合わせ&お申し込みはこちらのGmail宛にお願いします。
chako20001122@gmail.com(寺子屋Kuu・内田)

 

*PDFポスターはこちらをクリック!

*noahnoah塾2020・新型コロナ調整法講座PDF

 

 

<Information>
最後にお知らせをもう一つ。今月から新たにブログサイトを立ち上げました。その名も『noahnoahの400字日記ブログ』。毎日朝8時までに一更新。暮らしの中で起こった出来事や、気づいたことを400字以内にまとめて発信中!よろしければぜひお立ち寄り下さい。

https://uchunotane.com/diary/page-15/

 

 

⭐️21世紀に生きる私たち人類にとって、チャクラの知識習得と応用は必須であります!医学生が解剖・生理を基礎医学として学ぶように、私たちも当たり前のこととしてチャクラを学ぶ必要がある。本書はその目的を大いにサポートしてくれます!

チャクラの神髄

新品価格
¥3,520から
(2020/9/20 09:47時点)

 

にほんブログ村 健康ブログへ

★ついでにポチッとして頂けたらうれしいです。ありがとうございます。

にほんブログ村

TAG
スポンサーリンク
AD
AD
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
AD

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA