あなたにもできる!カンタンゆがみ取り整体講座


お久しぶりでございます。noahnoahです。

サイト管理上の問題が発生し、長らくブログの更新ができずにおりました。原因を究明し数ヶ月かけて自力でやっと修理・復旧にこぎつけ、この度、再開の運びとなりました。

ずっと私の拙い本ブログをお読みくださっていた読者の皆さん、ごめんなさい。また精力的に記事を書いてまいりたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくおつきあいください。


■7/20(土)東京で整体講座を開催します!!

さて、本業は治療家であります私ですが、年に数回各所で講師としてカラダや心についての講座を担当させて頂いています。

実はこの7月にも東京・代々木上原のKushi Macrobiotic Schoolにて講座を開催いたします。その名もドーンッ!!

「あなたにもできる!カンタンゆがみ取り整体講座〜下半身編」

ひょっとしてあなたもお持ちじゃないですか?不快な痛みやしびれ、なんともスッキリしない重だるさ。

・・・その原因ってどこから来ると思います?

ひと言で言うなら、きっとそれは身体の「ゆがみ」

では、ゆがみとは一体何なのか?はたしてゆがみを取り除いて健康な心身を保つことは可能なのか?

・・・YES!それは可能です。

しかも、特別な技術や専門知識がなくても誰にでもカンタンに取り組める方法があるのです!題して「カンタンゆがみ取り整体」

美しい姿勢の土台は何といっても「下半身」の安定感にあります。今回は足・腰に特化してゆがみの意味と、それが起こる原因を解き明かし、あなたが健やかで美しい心身へと生まれ変わるためのヒントをお伝えいたします。

■真実を知れば意識が変わる、身体が変わる!

ご自身がなんらかの身体の問題でお悩みの方はもちろんですが、ご家族やお友達など、周りに困っている方がいてなんとか助けてあげたいと思っているあなたにとっても目からウロコの治療のアイデアが満載の講座です。

講座内容は以下の通り。ピンときたあなた、ぜひご参加ください!

<講座内容>

●ゆがみの正体
●人間は重心をどこにおくべきか?
●重心が整うと猫背・肩こりも良くなる
●足が太くなる原因と重心の検査法&整体法
●足首を整える整体法
●膝を整える整体法
●骨盤を整える整体法

これらを学ぶことによりあなたはこんな風に変わります。

*重心が安定し、心が軽くなる。

*美しく立ち、楽に歩くことができる。

*肩こりが軽くなり、猫背が良くなる。

*腰痛が良くなり、起こりにくくなる。

*他人に施術して感謝される。

結果、健康で幸せな人生を実現する上で大きな力となります。

日程 7/20(土)18:30~21:30

受講料 6,000円( 税含む)

会場 国立オリンピック記念青少年センター カルチャー棟2F 和室
   (小田急線 参宮橋駅より徒歩7分 千代田線 代々木公園駅より徒歩10分(4番出口)
アクセス https://nyc.niye.go.jp/train/

主催: Kushi Macrobiotic School *ホームページはコチラ↓

http://www.kushischool.jp/workshops.html#0720

🐢お申し込みは以下を明記の上、こちらから
http://www.kushischool.jp/aboutus.html#contact

・クラス名 整体講座 ・お名前 ・電話番号

⭐️整体家・片山洋次郎先生のご著書にはいつも感心させられます。一見、太宰治が書きそうな純文学のタイトルのような書名ですが、かつてこれほどまでに女性の心と身体について深い思想を持って表現された治療家がいたでしょうか?思わず唸るその観察眼!野口整体治療家としての資質が光ります!

女と骨盤

新品価格
¥1,404から
(2019/7/9 12:54時点)

にほんブログ村 健康ブログへ

★ついでにポチッとして頂けたらうれしいです。ありがとうございます。

にほんブログ村

TAG
スポンサーリンク
AD
AD
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
AD

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA