「夢幻即効療法 札幌1dayセミナー 」冬も行います!

お知らせ

hand

 

もしも、この手を使って人の苦痛を瞬時にして取り去ることができたなら、どんなに素晴らしいことでしょう。でも、そんな魔法のようなチカラは、実は誰もが持っているものなんです。

自分の中に眠る意識のチカラを呼び起こし、新しい可能性を見つけるセミナー、開催します!

 

この夏に開催しました『夢幻先生の不思議即効療法・札幌1DAYセミナー』

ご好評につき、この冬、2度目を行うことが決定いたしました!

日程は、12月12日(土)・13日(日)。

 

まだ夢幻先生をご存じない方のために説明させて頂きますと、ね。

講師は福岡在住の「エネルギー療法家」、お名前を「夢幻光運(むげんこううん)」先生と言います。10年ほど前、世にmixiなるものが誕生した頃、私の書いた日記に丁寧なコメントを下さった方がいて、そこから交流させて頂くようになったのが夢幻先生なのでした。

 


 

■サラリーマンから治療家に!■

9076f305108b6200ecc20383110d6801

●夢幻光運先生

 

夢幻先生は子供の頃から不思議な能力をお持ちで、以前は普通の会社員をなさっていたのですが、ある時からその能力が開花し、人の痛みやしびれなどの不快な症状を瞬間で取り去ることができるようになってしまったのです。

勤めていらした会社で、同僚の腰痛をいとも簡単に治してしまったところをたまたま社長に認められ、「その能力をわが社のためにさらに開発してほしい」とのことから中国の医科大学に留学させてもらい(過去に4回の留学経験を持つ)、あちらの気功術をマスターし、さらにその能力をパワーアップします。

帰国後、社内に「治療室」を開設し、体調不良や痛みに苦しむ社員さんを保健室の先生よろしく治療にあたられたというユニークな経験をお持ちです。

夢幻先生の施術スタイルの面白いところは、場所や設備を重要とせず、施術ベッドのないところでも簡単に施術でき、なおかつ施術時間がとても短いところにあります。例えば、全身調整ならものの5分あれば十分。部分治療においては数秒から数十秒の施術で変化を出せるのです。それゆえ、夢幻先生の施術は「即効療法」と呼ばれます。

 

夏のセミナーで撮影させて頂いた映像をコンパクトにまとめてCMを作りましたので、ご覧になってみて下さい。

 

 

●不思議即効療法CM

 

 

・・・こうした魔法のような即効療法ですが、それは今でも進化していて次々に新しい技法が生まれています。今回、札幌で行うセミナーでは、以下の項目をテーマに一般の方でもプロの方でも実際に変化を出せるようにアレンジされた技法を実技を交えてレクチャーいたします。

 

■当日予定している内容は?■

治療関連では・・・

 

●肩こり改善テクニック

●頭痛改善テクニック

●五十肩改善テクニック

●腰痛改善テクニック

●全身調整

 

美容関連では・・・

 

●小顔矯正テクニック

●バストアップテクニック

●ウェストダウンテクニック

●O脚改善テクニック

 

これら以外にも、スプーン曲げや遠隔治療もレッスンして頂きます。これだけてんこ盛りの内容で受講料は、なんと20,000円!! しかも、知恵の木特製マクロビ弁当付!

通常、専門家対象のセミナーというのは、5、6万の受講料はあたりまえ。中には1日で数十万とるものもあります。

ですが、この不思議即効療法をより多くの方に知って頂きたいとの思いから、特別料金にて設定させて頂いています。定員は15名様ご希望の方はお早めにお申し込み下さい

 

■セミナーは次のような方におすすめです!■

●治療家●美容家●エステティシャン

●人の役に立つ技術を習得したい方

●カラダや治療、美容に関心をお持ちの方

●今よりもっと向上したいとお望みの方

●自分の中の潜在的な可能性を発見したい方

 

会場やタイムスケジュールについては、ホームページを作成しましたので、そちらでご確認下さい。当日、私は司会と記録係を担当致します。

 

★『夢幻先生の不思議即効療法1DAY札幌セミナー&体験ヒーリング』ホームページ

Home | mugen

 

たくさんのご参加、お待ちしていますよ!

 

 

 

★「心の力」というものを意識したことがありますか?  この世にはなぜ、自分の願いが次々と叶う人がいれば、叶わない人もいるのでしょうか。それは「心の力」の使い方を正しく理解し使っているかにつきるのです。即効療法にも使える心の力、この本で身につきます!

無意識はいつも正しい

新品価格
¥1,404から
(2015/11/4 12:12時点)

 

★ついでにポチッとして頂けたらうれしいです。ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました