不思議即効療法セミナー締め切り間近!

お知らせ

ryouhou

 

 

8月22日・23日に札幌で開催します気功療法家・夢幻先生の「不思議即効療法札幌1DAYセミナー&体験ヒーリング」受講生募集ですが、締め切りが近づいていますので、お知らせ致します!

 

■募集締め切りは8月18日(火)まで!■

準備の関係で募集は、8月18日(火)正午までとさせて頂きます。全国のスピリチュアルファンの間ではとても有名な夢幻先生ですが、北海道では今回が初めてのセミナー開催となります。ご希望の方はお忘れのないようにお申し込みお願い致します。

 


さて、特殊な能力をお持ちの夢幻先生ですが、お若い頃には志を持って南米はブラジルで過ごされたり、中国の医科大学に4度留学されたり、はたまたそこでパワーアップされた力を周囲の人のために使うため、勤務されていた会社に「治療室」を開設して健康問題に悩む社員さんの治療にあたられたりと、大変ユニークな活動を多くなさってこられました。

 

 

9076f305108b6200ecc20383110d6801

●夢幻光運先生

 

 

■夢幻先生の名言■

今回のブログでは、そんな夢幻先生が過去に語られた言葉を「夢幻即効療法九州本部」さんのHPから抜粋してお伝えしたいと思います。きっと、先生の人となりを感じて頂けると思います。

 

 

「いくつになっても・・・みんな少年、少女になりたいの。

アホなことをしたいの。

車やバイクをいくつになっても乗りたがるのも同じこと。

芸術にしても同じことが言える。

みんな商品価値、ネーミングに踊らされて洗脳されているだけ。

 

その作品価値を決めるのは自分であることを忘れている。

同じことは学者や知識者にも多く見られる

他人の学説や意見を使って

自分の意見を主張し通す人が多い。

 

自分の意見や考えを言いなさい。

他人の言葉や考えを使って自分の意見みたいに言って

洗脳に使うのは卑怯な行為と言える。

 

価値を決めるのは自分自身。

自分が良いと思うものは良い、価値があればお金も出す。

何かを比較したものは、価値とは呼べないよ。

 

 

■夢幻先生の公開テクニック■

また、夢幻先生は時々思いつかれた調整法をご自身のフェイスブックで公開なさっています。あくまでも秘密主義ではなく、「公に活用してもらえるものは広く公開してしまう。そのことが人類全体の進化に寄与することだ」とおっしゃっています。私もその考えには大賛成。

 

例えば、次のような脳を活性化する方法や座骨神経痛を治す方法なんていうテクニックもあります。

 

■脳を活性化させるには■

<あなたにもできる!脳を活性化させる簡単な方法>

 

①目を見開いて上を向く

②深呼吸をする

③元の状態に戻す

また、②の状態で親指と薬指をでこめかみのところ

つかみひっぱりはなす

 

■座骨神経痛を治すには■

<あなたにもできる!坐骨神経痛のセルフケア>

①ウェストダウンをするときのように肋骨を上にあげる

②同時にお尻を突き出すようにする

③上を見上げて両足を外転させる

これで軽い坐骨神経痛は消える

 

こうした役に立つエッセンスがいっぱいの夢幻先生の不思議即効療法札幌1DAYセミナー。なお、セミナーは22日土曜日の開催。23日・日曜日「体験ヒーリング」と題して、実際に先生の気功療法を受けて頂きます。料金は15分間・3000円。

カラダに痛みや不調のある方で、22日のセミナーは受講できないけれど、療法は一度体験してみたいという方はぜひこの機会にお申し込み下さい。なお、会場はnoahnoah邸となりますのでお間違えのないように。詳細はホームページで。あなたのお越しをお待ちしています。

 

★夢幻先生の不思議即効療法札幌1DAYセミナー

Home | mugen

 

 

 

 

★あなたのカラダはあなた以上にどうすれば問題が解決するかを知っている。真の気功療法とはそんなからだの声を聞くことから始まる。カナダの凄腕セラピストによるスピリチュアルなカラダ学。それは夢幻先生の考え方にもつながります。

【増補改訂版】〈からだ〉の声を聞きなさい―あなたの中のスピリチュアルな友人

新品価格

¥1,944から

(2015/8/15 04:40時点)

 

★ついでにポチッとして頂けたらうれしいです。ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました