夢幻先生の不思議な発明品

お知らせ

innovation

 

 

8月22日・23日に札幌で開催します「夢幻先生の不思議即効療法札幌1DAYセミナー」。その講師であります夢幻先生は、実にさまざまな顔を持つ不思議な方です。

 

本業は元・敏腕営業マン、ある時は凄腕気功療法家、またある時は指導力に優れたダンス講師、しかしてその実体は「気のグッズ発明家」(笑)だったりもします。

 

9076f305108b6200ecc20383110d6801

●夢幻先生

 

 

夢幻先生のファンは全国各地にいますが、地元九州では「即効療法」の啓蒙・普及を目的とした有志の方々によって運営されている「夢幻即効療法本部」なるものがあります。その本部では、夢幻先生がひらめいたアイデアを実際にカタチにした気のグッズの製作・販売も行っているんです。

 

 

★夢幻即効療法本部のホームページ(*本ブログに使われている一部写真もホームページのものを拝借しています)http://www.mugen-s.com/

 

 

■夢幻先生の発明品を紹介します!■

例えば、今年の5月に発売開始となった商品に「ドリームキャッチャー」があります。

 

dream catcher

●ドリームキャッチャー

 

金属製の1個のボールと1個のリングがセットになったものなのですが、これをベッドで横になった人のカラダにのせ、体表をマッサージしたり、辛い患部に当ててなでたりして使うのです。製品だけ見ると、何だかとても怪しげでしょう?(笑)

でも、販売前に数ヶ月間にわたり、複数のモニターさんに依頼しテストしてみた結果、次のような効果が!

 

■ドリームキャッチャー、その効果■

●仕事のストレスから不眠症だった患者さんが数分でいびきをかいて寝てしまった。

●人に横になってもらい、数分間なでてもらっただけでズボンのウエストがこぶしひとつ入る位にダウンした。

●便秘がすっきり改善した。

●偏頭痛がとれ、視界がすっきりした。

●無理なく食欲を抑えられている。

●頭がクリアになって、仕事がはかどるようになった。

●頬のたるみが取れ、ぐ~っとリフトアップした。

●冷え性で困っていたが、これを使うようになって靴下をはかずに眠れている。

 

 

「え〜!?本当なの?」

 

そう言って驚かれるあなたの気持ち、わかります。

私も夢幻先生が発明されたという「気のグッズ」を初めて目にした時は、あまりにベタな波動グッズっぽくて、思わず笑ってしまいました。

しかし、夢幻先生と交流させて頂くようになって十年。まだこのドリームキャッチャーは使ったことはないのだけれど、きっと優れた効果があるだろうことは想像がつくのです。

 

なぜなら、このドリームキャッチャーが販売される前の先生の発明品というものがありまして、その名も「空(くう)」というのですが、これは確かに思わぬ効果があったからです。

 

 

ku

●空(くう)

 

以前、夢幻先生とお会いした際、「最近、発明したものなんだけど、使ってみて!」そう言ってプレゼントして下さったのが、この空(くう)でした。ステンレス製の筒の中には巻かれたコイルが入っているとのこと。

 

「どうやって使うのですか?」

そうお訊きすると、

 

「それは僕にもわからない(笑)。色々試してみて面白い効果があったら報告して!」

そう言って手渡して下さった夢幻先生。

 

その日から、家族やクライアントさんの痛みに対して使ってみたのですが、数分間患部をなでるだけで痛みがかなり軽減したり、全くなくなってしまうこともありました。10人に試して10人全員に同じ効果があるというわけではないのだけれど、変化が出る時は嘘みたいに症状が改善します。

ちなみに、夢幻先生のお弟子さんで、ふだん空を使っている方たちからは、次のような報告があるそうです。

 

■空(くう)、その効果■

●枕の下に忍ばせて眠ると熟睡できて、不眠症が改善した。

●風呂のお湯を1分位かき混ぜると、まろやかな湯に変わり、湯冷めしなくなった。

●ビールの入ったグラスを外からなでると、ビールの味がまろやかに変化した。

●カラダの痛みがある部位をなでると痛みが解消した。

●故障して調子の悪い自動車のダッシュボードにのせておいたら、故障が直り、長距離を難なく移動できた。

 

また、これはにわかには信じ難いことなのですが、「空」は時に時空を超えてしまうそうなのです。どういうことかと言いますと、使用されている方からの報告では、部屋に置いておいたところ、誰もさわっていないのに消えて別な部屋に移動していたとか、11本の「空」を本数を確認して梱包し、カバンに入れておいたところ、しばらくしてから開封し、数を数えてみたら3本が消えてしまって8本になっていたとか、こうした不思議な報告があとを絶たないというのです。

 

セミナー当日は、もし時間があれば、こうした気のグッズもいくつか持ってきて頂いて、これらを使った調整法なんかも夢幻先生に披露して頂けたらと思っています。何だか楽しそうでしょ。

 

そんな発明家みたいな一面もお持ちの夢幻先生ですが、セミナーでは、あなたの中の隠れた潜在能力を開発・開花させる技がいっぱい。これらの技も、言ってみれば夢幻先生の発明品!

今でも進化していて次々に新しい技法が生まれています。今回、札幌のセミナーでは、以下の項目をテーマに一般の方でも実際に効果を出せるように実技を交えてレクチャーして頂きます。内容はてんこもり!

 

■当日予定しているテーマ■

治療関連では・・・

 

●肩こり改善テクニック

●頭痛改善テクニック

●五十肩改善テクニック

●腰痛改善テクニック

●トラウマ解除

●全身調整

 

美容関連では・・・

 

●小顔矯正テクニック

●バストアップテクニック

●ウェストダウンテクニック

●O脚X脚改善テクニック

 


 

■セミナーは次のような方におすすめします!■

今回のセミナーは次のような方に受講して頂きたいと思って私noahnoahが企画しました。

 

●治療家●美容家●エステティシャン

●人の役に立つ技術を習得したい方

●カラダや治療、美容に関心をお持ちの方

●今よりもっと向上したいとお望みの方

●自分の中の潜在的な可能性を発見したい方

 

 

定員は20名!

現在お申し込みが半数を超えました。定員に達し次第、募集を締め切らせて頂きます。詳細についてはホームページをご確認下さい。ご参加心よりお待ちしています。

 

 

セミナーを受講すると、あなたもきっとあなた自身の輝かしい人生の発明家になれます!

 

 

★『夢幻先生の不思議即効療法1DAY札幌セミナー&体験ヒーリング』ホームページ

Home | mugen

 

 

●ドリームキャッチャーの商品紹介映像

 

 

 

★固定観念を捨てて無意識=潜在意識にすべてをゆだねた時、目の前に奇跡は起こる!夢幻先生の発明ってまさにそんなスタンスから誕生するんだと思います。

無意識さんの力で無敵に生きる ―思い込みを捨て、自由自在の人生を手に入れる方法―

新品価格
¥1,620から
(2015/8/2 21:00時点)

 

★ついでにポチッとして頂けたらうれしいです。ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました