原爆と宇宙人②

宇宙意識

冷酷無惨な行為の理由とは?

アメリカ軍は広島と長崎になぜ原爆を投下できたのでしょう?それは私たち人間とは異なる思考や感覚をもつからです。戦争だけではありません。過去に人類が創造してきた文明に始まり、現代における国家運営、国際関係、政治経済、科学技術、医療、教育の分野に至るまで、地球外生命体の関与があると私は見ています。

銀河系には太陽系と似た天体や空間が約2千億個あり、さらにその銀河と同じような小宇宙がさらに約2千億個存在するといわれています。それほど広大な宇宙に、地球人以外の生命体がいないと考えるほうが無理があります。

実は、地球のほかの星にもさまざまな人類や生命体が存在し、互いに影響を与え合っています。人類にはヒューマノイドも含まれます。ヒューマノイドとは、地球人を含むヒト型宇宙人のことです。

地球人類に関与するさまざまな生命体

一般的に人類の祖先がチンパンジー・ボノボの祖先と別れたのは約600万年前位といわれています。しかし何を起点にサルから別れたのか実のところよくわかってはいません。私はここに地球外生命体、つまり宇宙人が関与していると考えるのです。外部宇宙からやってきた宇宙人が別の地球外生命体の遺伝子を人類の祖先と掛け合わせ、五感を発達させ、さらに他の天体の種族がそれぞれの技術を駆使し多様な地球人類をつくりだしたのです。

中には爬虫類ヒト型生命体と呼ばれるレプティリアンも含まれます。彼らは古くから様々な活動を繰り広げ、世界各地に神話や伝説として伝承されています。一部では彼らが人間に擬態して、王族、金融資本家、政治家、官僚、メディアなどの中枢に入り込み、人間を操り、陰で地球を支配しているといわれます。しかし、そんなレプティリアンも決して悪い者ばかりではなく、長い間地球人を助けてきた種族もいます。人間の中に優しい人もいれば意地悪い人もいるのと同じです。

放射能と宇宙人

彼らの一部は、地球上で放射能がダダ漏れになっているのを上手に処理し、無害化していたりするのです。これは皆、地球人のためにやっていることです。タイプによりますが、放射能がまったく平気な宇宙人もおり、かと思えば自分自身が大量の放射能を放出している者もいます。

そのようにして私たちは何らかの形で彼らと関わり、宇宙のテクノロジーの恩恵を受けているのです。過去地球上で数え切れないほどの核実験が行われ、チェルノブイリの原発事故や福島第1原発が爆発したにも関わらず、人類がまだこうして最後の日を迎えていないのも、宇宙人の陰なる応援があってのことなのです。

地球人類から見れば、自分たちを助ける存在は味方となり、自分たちの利益に反する存在は敵となります。しかし、立場が変わればそれは逆にもなるのです。多様な宇宙においては、善悪という概念がありません。その可能性においてすべてが存在するのです。

しかし、私たち地球人類は五感を備えた肉体を与えられて、思考と感情を働かせながら人生を体験し愛を学ぶために地球にやって来ました。私たちが悲しみを感じるのも喜びを感じるのも感情があるからです。

けれどもある種の宇宙人にとっては、物質としての肉体も、五感も、感情も、与えられていないものなので、それを理解するには困難が伴います。ではなぜそうした宇宙人が存在するのかといえば、この宇宙の変化と進化のためです。

異なる種同士が互いに接触し干渉し合うことにより、新たな種を生み出し、種としての可能性を大きく広げるからなのです。その体験の中には戦争も含まれます。

戦争の背景にあるもの

私たちはどうしても、戦争とは国家間同士の争いで首謀者はその国の王や元首と考えがちですが、本当はそうではありません。背後には他の星や天体の生命体が存在し、人間の意識に干渉して操作している場合も多々あるのです。いわば、宇宙戦争の代理戦争が地球を舞台に行われている側面があるわけです。

国旗を思い出してみてください。そこには星や太陽といったモチーフが散りばめられていませんか?それはその国を背後で操る、あるいはサポートしている天体や星団を表しているのだと考えます。

宇宙空間と私たちは決して無関係ではありません。地球人の肉体は、ミクロコスモスとしての微生物やウイルスの世界とも繋がっていますし、マクロコスモスとしての他の天体や銀河とも繋がっています。今までは五感を通じた物質的世界だけに囚われ、思考し行動していた地球人類ですが、現在は地球及び太陽系の進化に伴い、五感を超えた世界との繋がりの中で自身の魂を成長させるフェーズに入っています。

日の丸は太陽・日本のシンボル

これまで多くの先人たちの努力の上に成り立ってきた戦後日本の繁栄。しかしこれからを生きる私たちは、大きな宇宙観をも含めた視点から全生命の幸福と平和を実現すべく進んでいかねばなりません。日本の国旗は日の丸であり、太陽です。それは全生命を照らす光であり、栄養です。

広島の原爆ドームで英霊への黙祷を終えた私は、新たな使命をいただいた気持ちでその場を後にしました。

今回お伝えしたようなテーマを、並行して運営しているもう一つのブログ『宇宙の種 Seed of the Universe』で書いています。ジャンルは、精神世界やサブカルチャーなどに分類されますが、そのなかで「宇宙戦争は始まっている」というシリーズでかなり長いものを書いています。興味のある方は読んでいただけると嬉しいです。

宇宙戦争は始まっている①〜地下に存在する秘密基地
科学技術が発展した現代。IT社会といわれるようになって、私たちの暮らしは21世紀に入ってから一見より便利になったように見える。しかし、果たして人類は本当に進化したといえるのだろうか?今だにエネルギーといえば、石油・石炭・天然ガスのような化石燃料に頼り、また一部は原子力などのような大きなリスクを伴う技術によって産業を支え...

健康を哲学する治療家noahnoahこと宮本なおひこでした。それでは皆さん、ごきげんよう!

 

⭐️ 保江邦夫先生と高野誠鮮先生の共著による本書は、この地球と地球人類、そして地球外生命体との奇妙な関係性について大変わかりやすく解き明かす。かつて「奇跡のリンゴ」の木村秋則さんは「このままで行くと、2032年で地球は滅亡する!」と予言したが、その根拠についても触れられている。地球が滅亡するか否かは、とどのつまり私たち自身の意識のありようにかかっていると読後私は感じた。

令和のエイリアン 公共電波に載せられないUFO・宇宙人ディスクロージャー [ 保江邦夫 ]

価格:2,200円
(2023/8/28 15:21時点)
感想(5件)

 *ブログランキングに参加中!ポチってしていただけたら嬉しいわけです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

☟おかげさまで、たまに「ホリスティックライフ」部門1位独走中なことも(笑)!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました