🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

そのスマホ顔、ヤバいです!

そのスマホ顔、ヤバいです!

最近気になっている事がある。それは女性の「スマホ顔」。

先日、久しぶりに会った女友達がいるのだが、以前より随分と表情が乏しくなった。訊けばコロナ禍になってからスマホでネットフリックスのドラマばかり観てると言う。

ははん。これはスマホ顔が原因だ。

スマホを見る時、人はうつむいた状態になる。それが長時間に及ぶと癖がつき老け顔になる。目の下や頬の筋肉がたるんで二重顎にもなり、スマホ顔の完成だ。どうしたら良いか?

眼球のストレッチだ。顔は動かさず眼球だけを360度動かす。この動き、日常でする事はまずない。

注視すると目が凝る。それが頭皮のコリに繋がり、頸、肩、背中のコリを経て猫背になって固定する。眼球運動はそのプロセスを食い止める。眼球を動かすなら、ちょっとした時間でできる。

顔が変われば、心も人生も確実に変わる。試しに友達に教えてあげたら、その場で10歳は若くなった。女性の美しさと笑顔は社会の華である。いつも元気で生き生きと輝いていてほしい。

 

 ⭐️ 顔面及び眼球のコリを取りたいのであれば、前述したストレッチで十分であるが、さらに肌をきめ細かく整えたいと思うなら、やはり道具は必要だ。たるみが取れて肌が美しくなったというレビューが踊るこの製品ならどうであろう?私も使ってみたい気はもちろんするが、私のような中年男性がバッグに美容ローラーを忍ばせてる事実を知った時の女子の気持ちには微妙なものがあると思う、なので、やはり購入は躊躇している。

【ポイント20倍★10/31まで限定】美容ローラー 美顔ローラー 顔 ボディ 小顔ローラー Y字型 マッサージ 3D 充電不要 防水 マイクロカレント フェイスケア 充電不要 KAKUSAN IPX5生活防水 ギフト 送料無料

価格:3,950円
(2021/10/30 06:40時点)
感想(188件)