🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

女性霊能者LJの水晶玉サイキック・リーディング

女性霊能者LJの水晶玉サイキック・リーディング

英国在住の女性霊能者サイキックLJの動画を時々チェックしている。彼女は水晶玉を使ったリーディングがよく当たると評判で、スペイン警察から殺人事件の調査協力を求められたり、英軍の依頼で行方不明の兵士を遠隔透視で探す手伝いをしている。彼女が幼い頃、祖母がその能力を持っていて彼女がそれを引き継いだ。

昨年から続く米国大統領選のゴタゴタも大筋で当ててきた。彼女曰く、トランプは大統領になるのではなく、憲法に則り、法律が変わって新しい形で民衆の前に再び姿を現すとの事。

バイデンは問題ではなく、ただの操り人形。国民を欺いた多くの嘘をトランプと彼の弁護士チームがやがて暴露するだろうとも。

さらには現在、ある星の良くない異星人がディープステートと共謀して地球に混乱を招いており、それに対処する目的で米国の宇宙軍は設立されたとの事。

そんな彼女が、「3月と4月は凄い事になる!」と。その内容については次回。

 

 

⭐️ アメリカに、ハリウッド俳優や大企業のトップなどを顧客に持つロン・バードというサイキックがいる。彼は有名な経済誌『フォーブス』で紹介されたことがある唯一のサイキック。バードが自身の才能に目覚めたのは幼少の頃。「サイキックの女王」と呼ばれた母から手ほどきを受け、才能を磨いた。その実力は、全米で起きた数々の未解決事件を解決に導いた。2011年3月10日に来日した際、雑誌のインタビュー に応じ、次のように予言した。「日本は地震国だが、明日の地震はかなりの大きな災害になるだろう」と、その結果は言うまでもない。『サイキック・リーディング』は、そんな本物霊能者である彼が書いた本!

サイキック・リーディング?あなたの内なる霊能力を高める (Kadokawa books)

中古価格
¥1,664から
(2021/2/26 15:49時点)