🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

ワクチン接種の怪

ワクチン接種の怪

ネットである興味深い資料を目にした。ワクチン接種率が国民の40%以上の国の多くが40%以下の国よりも、3倍以上も感染爆発している。アメリカ、イギリス、フランス、シンガポールなどワクチン先行国が含まれる。また、デンマーク、ベルギー、オランダ、スイスなどヨーロッパの先進国8カ国は感染大爆発とも言える勢いで感染者が増えているが、これらは全て接種率60%以上の国だ。

つまりは、現在、感染爆発している国は全てワクチン接種率が高い国。しかも、ワクチン接種先行国の殆どで接種開始前よりも、開始後の方が、新型コロナの死者も増えている。さらに日本では、2021年、戦後最大の6万人の超過死亡者が出ている。

しかし、メディアの殆どがワクチンに関するネガティブな情報は一切流さない。結果、日本も7割以上の接種率となった。そして、現在の感染者急増に繋がっている。

オミクロンが出てきたからと言って、焦ってワクチン接種やブースター接種をするべきでないのは、火を見るよりも明らか、と感じている。

 

 ⭐️ もうすでに多くの人が「このワクチンは、やっぱりおかしい」と気づきはじめている。接種率が上がればコロナは終息するはずだったのに、イスラエルやイギリスなど接種先行国では逆に感染が拡大!さらに3回目の接種が始まって、日本もそれに追随しようとしている。一方で、世界中でワクチン接種後の心筋炎の発生が問題となり、日本でも接種後死亡の報告数が1300人を超えた。しかし、不都合な事実を伝えようとしないテレビ、新聞。本書は、このワクチンの隠された「真実」を解き明かす