🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

地球は大転換期真っ只中!!

地球は大転換期真っ只中!!

現在は大転換時代の過渡期。そう感じている。この時代においては、相当な事が起こると予想される。毎年、ニュースでは「記録的な」という表現が使われるが気象的な事については温暖化ばかりが原因ではない。宇宙が大転換していくプロセスにおいてはある意味仕方ない部分でもある。

人々に影響を及ぼしているものの一つに「素粒」がある。これは空間上に存在し、一般的に知られる素粒子よりも更に微細なものだ。現在はこの素粒が、古い時代のものから新しい時代の素粒へと変化している最中なのだ。それが人々の考え方や認識、行動を変化させる要因となる。

これが変わらないと人類は新しい時代には完全に移行できない。古い時代の思考や構造を作り上げ、人々に影響を与えてきたにしていた古い素粒を消し去るには、火、水、風、土などの自然界を構成する要素による自然災害や異常気象が伴い、大規模な浄化が起こる。

またこれに、人々の発する不満、不安、怒りなどのネガティブな感情エネルギーが空間に溜まるとそれを発する人々が多く暮らす地域や土地にも災害が起こりやすくなる。

豪雨、雷、竜巻、突風、これら全て浄化であり、地球が私たちに目覚めを促がしている姿でもある。私たちにできることは、心を明るく保ち前向きに調和を持って毎日を生きる事。

 

 

⭐️ 公人先生は、昔から好きでご意見を拝聴している作家の一人である。いつも冷静に対局的なものの見方をされている点と、表現に穏やかな人格を感じさせる暖かさと品がある。で、そんな尊敬する公人先生が教えてくれる未来予測の方法なわけだから、それは価値あるものに決まっている。ぜひ一読したい。

すぐに未来予測ができるようになる62の法則【電子書籍】[ 日下公人 ]

価格:1,300円
(2022/7/6 16:30時点)
感想(0件)