🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

預言者曰く、今年は変化激動の年となる!

預言者曰く、今年は変化激動の年となる!

サイキックLJは水晶玉を眺め、浮かんできた複数の映像から連想するメッセージをネット上で発信している。彼女曰く、今年は世界的に大変化の一年になる。

特に、3月4月は要注意。今まで隠されていた真実が明らかになる。米国で暴動、ニューヨークで大きなスキャンダルがあり、世界に飛び火。正義が行われ、新しい米国になる。

トランプは彼自身、選挙に負ける事を知っていた。これはもともと作戦であり、悪魔的な組織を根こそぎ暴く為に必要だった。今、大規模な秘密の軍事作戦が執行されている。嵐の前の静けさであり、トランプが影を潜めているのには理由がある。

同じ頃、日本でも何か気象の警告がある。食料と水を確保しておくように。水の問題は世界的に起きる。戦闘機や戦艦が見え、戦争のビジョンも見える。けれど、台湾と日本は強いレイラインにより守られているとの事。

生きてる限り変化はつきもの。ワクワクした気持ちでこの変化を波乗りしたい。

 

*彼女のリーディングの詳細に関しては、Truth Seekerのマータさんという方が『真実の泉 – ディスクロージャー』というブログでに日本語訳し、紹介されています。興味がある方はぜひそちらをご参照ください。

 

 

⭐️ サイキック、それは特別な能力ではない。誰もが宇宙から与えられた直感力を生まれながらに持っている。大切なのは、それを磨く事。入門者にもプロにも最適な実践的トレーニング・メニューを本書で学べます!誰にでもできるサイキックパワーアップ・レッスン。あなたの中の眠れるスピリチュアルが目覚めます!

あなたを《宇宙的にバージョンアップする》唯一の方法 サイキックパワー最大化レッスン 今世で最後に学ぶべきもの《魂の覚醒部分》をRe-Birth!

新品価格
¥3,300から
(2021/3/1 16:05時点)