🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

富士山で念願のデバイスを手に入れた

富士山で念願のデバイスを手に入れた

富士山のふもとにある研修センターでとある不思議な治療法の1日目の研修を終えた。その不思議な治療法とは、CS60というヒーリングデバイスを使って全身を擦過するというものだ。

まるでドアノブみたいなカタチをした金属製の道具からは磁力線が出ており、これを術者が持って受者に触れることにより、術者・受者双方の細胞内に存在するミトコンドリアが活性化すると言われている。

何だか怪しい治療法、そう思われる方もいるだろう。私も最初はそう思った。以前から藤原直哉さんの動画でその存在を知り、興味を持っていたところ、今年実際にその施術を体験する機会があり、体験してその爽快感に驚いた。

「なんだこれは?」

確かに細胞に効いている実感があるのだ。そもそもCS60という名前の由来も人体を構成する60兆個の細胞(Cell)を滑らかに(Smooth)するとの意味合いを込めて「CS60(Cell Smooth 60trillion)」と名付けられている。

治療家である私には医師から匙を投げられた原因不明の症状を抱えているクライアントさんが何人かいる。CS60に私はそれらの症状改善の助けとなる可能性を感じ、早速研修会参加を決めた。

全国から集まった10名の受講者が互いにペアになり行った実技講習初日。終わり頃にはすでに私の心身も緩んでフニャフニャになってしまった。

その日、受講者にはこの治療法の開発者である西村光久先生から一人ひとり専用のデバイスが貸与された。一つひとつ異なるシリアルナンバーが刻印されており、2つ同じものはない。

私のナンバーはJ12026M。

こんなワクワクする気持ちは久しぶりだ。このデバイスを使ってこれから素晴らしい未来を切り拓きたいと思う。

 

●藤原直哉さんと西村先生の対談

 

 

 ⭐️ 病める身体が治癒へと至るプロセスの根底には、この小林医師がテーマとされている「副交感神経」の存在が必ずある。CS60の施術を受けて感じるのは、強烈な痛みの後に訪れる深いリラックスと副交感神経の発動である。CS60はまさにこの副交感神経が優位になって身体を変える!心を変える!

【中古】【古本】なぜ、「これ」は健康にいいのか? 副交感神経が人生の質を決める サンマーク出版 小林弘幸【生活 健康法 健康法】

価格:808円
(2022/8/24 05:52時点)
感想(0件)