🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

不安の原因

不安の原因

世の中には不安でしょうがない人がいる。答えの出ない事を年中考えて不安に苛まれている。ひとつ不安が解消されたとしてもまた別な不安を見つけては不安がっている。

整体からみると、このような人の身体に共通する特徴がある。それはエネルギーが余っている事。エネルギーが余っているがゆえ、人は常に無意識に余剰エネルギーを発散しようとする。

その最もてっとり早い方法が不安を持つ事なのだ。もしその不安を取り除きたいと思うなら方法は2つある。

1つ目は愛する人と心ゆくまで愛を交歓する事。それが叶わぬ場合は、誰かまわりの存在の為に目一杯エネルギーを使う事。まわりの存在とはもちろん人でも良いし、動物や植物でも構わない。

そんな風にしてまわりの命にエネルギーを注ぐ楽しさが味わえるようになると不安に思う癖から解放される。表情に笑顔が戻り、人生も喜びを増す。そして確実に異性にモテるようになる事この上ない。

 

 

⭐️ Twitterで大人気の精神科医Tomy先生。短い言葉で的確に悩みや不安を取り去ると大評判。本書をお守りのように携帯する読者多数。ページを開けば人気の理由がわかります。さあ、あなたも悩んでる暇があったら先生の言葉に触れよう!

精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉

新品価格
¥1,158から
(2020/12/20 15:33時点)