🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

ドミニオンをめぐり銃撃戦〜ハリウッドさながらの世界情勢

ドミニオンをめぐり銃撃戦〜ハリウッドさながらの世界情勢

淡々と日常世界が進む中、世界はもの凄いスピードで変化している。日本メディアは取り上げないがネット上の海外サイトにアクセスすると米国ではハリウッド映画さながらの大アクションが展開している事を知る。

先日も大統領選に絡む不正選挙の証拠となるドミニオンのサーバーを巡りドイツの米国総領事館で米軍とCIAの間で壮絶な銃撃戦が繰り広げられ6名の死者が出たとの情報を得た。

これは言わば米国が内戦状態にある事を表し、新たにその事実を裏付けるニュースを昨日知った。

トランプ指名のミラー国防長官代表がトップを務める米国防総省だが、来年1月5日でCIAとの協力関係を打ち切ることを決めたようだ。これは歴史上かなり重大な出来事だ。

米国は完全に二分している。トランプは用意周到に準備して影の政府の不正とそれに関わる人脈を露わにした。長く世界を支配していた悪党は炙り出され、人類は新たな方向へと舵を取り始めるだろう。

 

 

⭐️ 未だ決着のつかない大統領選。共和党、民主党両陣営の背後に一体何が存在するのか?共産主義イデオロギーが抱える欺瞞と謀略。大統領選の仕組みと現状を知ると世界支配の構図が見えてくる。著者の冷静な観察眼と洞察力によって書かれた現代人必読の名著です!

2020年大統領選挙後の世界と日本 “トランプ or バイデン” アメリカの選択

新品価格
¥1,760から
(2020/12/12 10:13時点)