🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

焚き火と大統領選

焚き火と大統領選

ふと焚き火がしたくなった。若い頃、旅に出ては夜一人で焚き火をしたものだった。パチパチと音を立てながら揺らめく炎を眺めていると浮き世の悩みを忘れ、自然と心落ち着く。

揺れる炎の波形には生体が本来持っている1/fゆらぎという波長が含まれる。ぼんやり炎を見つめるだけで波に同調して疲労が回復し安らいだ気持ちになるのだ。

炎が恋しいのはこの社会に疲れているからかも知れない。日々仕事に追われ、スケジュールをデジタル管理し、情報に溢れる世の中の変化を注視せねばならないから。

来週、アメリカ大統領選がある。熾烈な戦いは今まで世界を牛耳ってきた裏の支配者層が分裂し出した事実を表す。選挙は人類の行方を占う大一番となる。

人間らしくのんびり焚き火を楽しめる世界になるのか?或いは今後も奴隷として搾取され続けさらに時間と富を搾り取られる世界になるのか?全世界が注目している。

 

 

⭐️ 安心・安全に焚き火を楽しみたいと思うなら、やはりこれ!ステンレスの焚き火台。コスパが良い上、バーベキューもできる。焚き火が一般家庭の週末の団欒になると良いのにな。そんな時代はもうそこまで来てる!?

ファイアグリル 焚火台 コンロ板厚 08 レイハチ バーベキューコンロ 国内仕上げ バリ取り研磨済 大きく開く 収納ケース 焼網 も ステンレス製 【当店限定!純正オプション FGハンガー FGポットハンガー 対応済】

価格:3,980円
(2020/10/28 09:33時点)
感想(158件)