🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

愛の宝石クンツァイト

愛の宝石クンツァイト

2月は「愛」の月である。と、私は勝手に思っている。なぜならヴァレンタインデーがあるから。

愛と言えば、思い出す宝石がある。それは「クンツァイト」。スピリチュアルの世界では無償の愛を象徴する石とされる。また、大きな癒しを与えてくれる石でもある。日々の生活に疲れた、何となくやる気が出ない時なんかも、この石は威力を発揮する。

私がこの石に出会ったのは23歳の時、世界を放浪していた際、インドで知り合った宝石商の男に見せてもらったのが最初だった。長旅の疲れで枯れかかった心に、クンツァイトの優しいピンクが潤いを与え、鬱々とした気分がパーっと晴れた。

そのお陰かは分からぬが、その後、旅先で美しい女性と何度となく出会い、旅を共にする機会を得た。

この石が恋愛に大きく関係する石である事を知ったのは帰国後の事だ。ハートチャクラのエネルギーを活性化し、愛の喜びを実感させてくれる。

今、意中の人がいるあなた。この石をポケットに忍ばせ、あの人にチョコと一緒に思いを告白してみてはどうだろう。

 

 ⭐️ 可能なら、綺麗で不純物が入っていない淡いミルキーピンク色のクンツァイトが入手できると良い。じっと眺めてみれば、石に慰められ、優しい気持ちになるはず。そして、心の底から愛が湧いてくる。

【8mm-8.5mm前後珠 ミルキークンツァイト】 一連 約38cm 激安 美麗 淡色ミルキーピンク 無限の愛、純粋さの象徴【ブラジル産】

価格:3,388円
(2022/2/8 07:44時点)
感想(2件)