🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

中年が痩せるために意識したい5つの食品

中年が痩せるために意識したい5つの食品

最近、油断すると妻に「お腹ポッコリしてきたんじゃないの?」と言われる。お気に入りのアルマーニジーンズのフロントボタンははまるので肥満ではないのだが、それでも年とともに新陳代謝の衰えは感じる。食べる量は以前と変わらないのに、明らかに太りやすい体になっている。

改善のために意識するのは飲食。代謝を促進する食物を多く摂るのだ。一日ニ食にし、朝は一杯の白湯を飲む。これだけで容易に体重は落ちるが、それに加え最近は代謝を促進する5つの食品をできるだけ摂るよう心がけている。それらは次の通り。

①お茶(緑茶かウーロン茶)

②唐辛子

③シナモン

④ウコン

⑤発酵型酵素

お茶を飲むのを習慣にし、唐辛子を料理に振り掛ける。シナモンをコーヒーに混ぜ、ウコンの入ったカレーや漬け物をよく食べ、整腸効果のあるサプリメントを時々摂る。妻にお腹を指摘されたなら、これらを実行すれば、翌週にはポッコリがシュッとなる。

 

 ⭐️ 痩せるお茶なるものは世に数多あるけれど、その原料を調べることはとても重要である。22種類の漢方素材をブレンドし、一つにまとめて美味しいお茶にした功績は大きい。しかも、ティーバッグで1日1回簡単にいただける。楽して美味しく痩せるなら、活用するのもありだろう。

【特価】ダイエット お茶 メタボデトック減肥茶1ヶ月分30包(自然植物100% 安心 安全 健康食品 痩せる ダイエット茶 お茶 コレステロール 中性脂肪 新陳代謝 センナ 唐辛子 杜仲葉 食べ過ぎ 運動不足 暴飲暴食)

価格:2,985円
(2021/5/22 07:32時点)
感想(10件)