🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

電子書籍出版のもくろみ

電子書籍出版のもくろみ

時々、執筆更新が滞ることなきにしもあらずの本ブログであるが、特定数の読者の方々にお読み頂いていることはサイト解析でわかる。いつも気にかけて下さっている読者の皆さまに改めて感謝申し上げたい。

実は私、本ブログ以外にも5つのサイトを運営していて、中には更新されず放置状態のものもある。それらのブログサイトはメニューのタイトルをクリックすると飛べるようになっている。

が、暦が節分を過ぎたのを機に一度サイトを整理したいと思っている。中には数万人規模の方にアクセス頂いたヒット記事もあるため、それらはリライトして年内に電子書籍というカタチで出版する。

人生半世紀が過ぎて残り時間の少なさに数日前気づき愕然とした。やり残しのないように日々を大切に生きねばならない。電子書籍出版は数年前から計画し周囲に公言していたにも関わらず、怠け者の性分ゆえ実現できずにいた。

今回は本気だ。人生は短い。全力を尽くしたい。

 

 

⭐️ 世の中にはさまざまな生き方をしてる人がいる。毎月1冊、電子書籍を出版しながら年収100万円をキープし、物価の安い国で生活しながら外貨を稼ぎ印税生活を実現している著者がその方法を読者目線で語る!経験者の言葉は、人によっては人生を大きく変える霊言となる。あなたもひとつどうです?執筆スタートしてみませんか?

Kindle電子書籍出版で印税生活する方法 | 年収100万円でも印税生活できる!

新品価格
¥680から
(2021/2/18 10:07時点)