🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

ソマチッドを感じて仲良くなる

ソマチッドを感じて仲良くなる

誰もが学生時代に、人体の最小単位は細胞であると習った事と思う。しかし、正しくない。

フランスの医師で顕微鏡研究者でもあったガストン・ネサンは、ミクロな世界を探究できる特殊顕微鏡を開発し、細胞よりも小さな有機体を見つけ、ソマチッドと名付けた。

それは摩訶不思議な生命体で、摂氏200度の高温でも死なず、放射能に耐え、強い酸の影響も受けない不死身の生命体だった。それが全ての生物、人間の血液中でも活動している。しかし、人が何らかのトラウマや精神的ショックを受けて免疫が弱まるとソマチッドにも異常が起こる。これは東洋医学でいう氣が血に影響している事の証だ。

ソマチッドはDNAの前駆物質であり、生物と無生物の間に存在する半霊半物質とも言える。いずれにせよ、生命エネルギーのコンデンサーの様な働きをしているのは確かだ。これを感じ、上手く付き合う事が21世紀の医療を飛躍的に進化させる鍵だと私は信じている。

 

 

⭐️ ソマチッドがさらに解明されると、この世からあらゆる病気がなくなる!不老不死が実現する!あの世とこの世が結ばれる!意図的に伏せられ隠されてきた今世紀の最大の大発見が開示されるのはもう間近!人類進化の鍵がこのソマチッドにあるのは確かです。あなたも本書を読んでタイトル通りの衝撃を受けてください。

まもなく病気がなくなります! 超微小《知性体》ソマチッドの衝撃 医学・科学・宇宙に革新的見解をもたらす重大な発見

新品価格
¥2,090から
(2021/2/19 11:27時点)