🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

来週、作家デビューします!

来週、作家デビューします!

以前、電子書籍を出版する予定である旨を書いた。が、娘がこの春から大学生になるため、その準備に忙しく、このところ編集作業が大幅に遅れている。しかし、表紙は出来上がっており、本文の原稿は9割9分書けているので、校正とレイアウトをすれば完成まであと少しだ。

出版のための執筆は、ブログとは手順や構成が異なり大変勉強になった。商品として形に残るので緊張感がある。ただ、編集者も執筆者も私自身のため、締め切りを設けなければいつまでも完成が伸び伸びになってしまう。なので、あえて今、出版日を決め、ここに宣言したいと思う。

来週、ちょうど3/20が春分の日なので、新たな事を始めるのに良い!この日に決定!タイトルはもう決めてある。

『マクロビオティックは宝島の地図だった!』

治療家としての自分が半世紀以上関わってきた穀菜食マクロビオティックの魅力について様々な観点から書いている。執筆は面白い!ついでに宣言しよう、私は年内に10冊以上電子書籍を出版する!

 

 

⭐️ 本の出版は、今の時代、庶民のものになった!プラットフォームが整い、電子書籍を利用するなら今までにないくらい簡単に手軽に出版することができる!書くことが好きな人は、この状況を利用しない手はない!あなたもチャレンジしませんか?作家への道!

Kindle電子書籍出版で印税生活する方法 | 年収100万円でも印税生活できる!

新品価格
¥680から
(2021/3/14 16:36時点)