🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

チャクラ本を出版!チャクラを整え不調を改善する!

チャクラ本を出版!チャクラを整え不調を改善する!

この度、自著3冊目となる電子書籍を出版した。タイトルは『チャクラを暮らしに活かす〜7つのチャクラその役割と活用法』。

昔から精神世界に関心があり、知識としてチャクラは知っていたが、数年前ふとチャクラを治療に応用してみたいと思い、新しい治療法を開発をしていく過程で、誰もができる<チャクラ調整法>を編み出すことができた。

試しに膝の痛みで来院されたクライアントさんに使うと、その場で痛みが消えた。人間は肉体のみならず多面的なボディを有しているゆえチャクラ調整だけで全ての不調が整うわけではないが、他の治療法を駆使しても変化がなかった症状がチャクラ調整をすると改善できた、なんて事が起こるようになった。

その方法をまとめたのが本書。エネルギー療法に興味のある人や、目に見えない世界に興味のある人、そして今、何らかの困難を抱え、人生に迷っていたり、解決を望んでいる方のために書いた。読まれた方の日常が新たに輝き出す事を祈っている。定価1,180円也。

 

 ⭐️ 自分で書いた本というのは、電子書籍だったとしてもわが子のように可愛いものである。3作目となる本書は、チャクラについて解き明かし、その活用の方法をお伝えする。今までの作品よりも少し価格が高めに設定してあるのはオリジナル図録を多数作成し、時間とエネルギーをより多く費やしたためである。本書に書かれたことによって多くの人々が元気で笑顔になると嬉しい。