🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

ワクチン開始!パクチー、その優れた味覚以外の効果

ワクチン開始!パクチー、その優れた味覚以外の効果

私は自他ともに認めるカレー好きなのであるが、カレーに欠かす事のできないものの一つにパクチーがある。英語名はコリアンダー。

なんとも香りが堪らないのだが、身体にもたらす作用が素晴らしい。日本でもいよいよ明日から新型コロナのワクチン接種が始まるが、副反応など様々な不安が拭いきれない。

実は、そんな時こそのパクチーなのである。と言ってもただ食べれば良いという話ではない。パクチーの精油を就寝前、足裏の土踏まずに一滴ずつ塗るとワクチンをはじめとする重金属の排泄を促すのだ。

欧州ではアロマセラピーは医学の一分野で、病院では保険治療も受けられる。しかし、使用する精油は皮膚に使用できる位純度の高いものでなければならない。オーガニック100%であるのはもちろんだが、日本ではなかなか難しい。

ケモタイプのものか、なければ欧米の信頼のおけるメーカーの製品を通販で手に入れるのが常套手段となる。

 

 

⭐️ アロマオイルを選ぶ上で大事なのが、ケモタイプかどうかということ。化学的に分析し、有効成分の含有率により分類された製品をケモタイプと言います。安全で効果の高いオイルを選別する上では必要不可欠!選ぶなら、オーガニックはもちろん、ケモタイプであるかどうかもちゃんとチェックしてくださいね!

プラナロム コリアンダー 10ml p-50 ※成分分析表付き ※農薬検査済み エッセンシャルオイル で安全・安心のアロマテラピー ケモタイプ 天然・自然の無添加オーガニック アロマオイル PRANAROM 送料無料 精油

価格:3,850円
(2021/2/16 11:28時点)
感想(0件)