🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

PCR検査のからくりを憂う

PCR検査のからくりを憂う

北海道知事は今月15日迄としていたススキノの飲食店の営業時間短縮要請を延長し、さらに対象を市内全域の飲食店やカラオケ店などにも広げる事を決めた。

私はこれを知り非常にモヤモヤしている。国によりコロナ対策は異なるが、台湾は一日平均1人程度の新規感染者しか出さずに、経済的な自粛要請もなく、現在まで感染者937人、死者9人との報告。

これを政府の政策が優れているからと言う人もいるが正しくはない。多くの国がPCR検査のCT値を40前後に設定しているところ、台湾は35未満なのだ。

CT値は高く設定する程、関係ないウィルスまで拾って見かけの陽性者数は増える。これを悪用すれば人々の不安を煽り大儲けできる。

WHOの最大出資者であり、ワクチン開発の製薬会社に多額の投資をしている某有名OSの開発者ビルなんとか氏は、このコロナ禍で個人資産を激増させている。CT値を45に高め設定してる日本は盗っ人の片棒を担いでいやしないか?

 

 ⭐️ あなたは新型コロナの陽性者が日本で急増した時期と5Gのサービスが開始された時期が重なるのをご存知だろうか?また、陽性者数が多い地域と5Gのエリアスポット数が多い地域も一致する。それは、なぜ?スイス政府は健康懸念を理由に5Gの使用を停止した。全ては「ある計画」のもとに世界を巻き込んで進行している。その果てにあるのはどんな世界?その答えがここにある!

コロナと5G:世界を壊す新型ウイルスと次世代通信

新品価格
¥1,650から
(2021/2/14 16:31時点)