🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

新しい時代だ。明けましておめでとう

新しい時代だ。明けましておめでとう

新しい時代の幕開けである。本日は旧暦の正月。しかし、それだけではない。本日早朝、地球は新月を迎えた。月が暫し光を失い、空は闇に包まれ、そして朝日がのぼった。

新月は一つのサイクルの終わりと新たなサイクルの始まりが同時に存在し、大きな変化のエネルギーを宿した状態である。しかも、今回の新月は新年を告げる旧正月とリンクしている為に、より大きく作用する。

しかも、この新月が水瓶座で起こるのがまた凄い。昨年12月21日に木星と土星が重なり、風の時代がスタートしたが、今回の新月により太陽と月が重なって風の要素がさらに強調される。まるで盆と正月と七五三がトリプルで重なったようなものだ。

こんな大切な日に、ぼんやり過ごしてはもったいない。自分の中で何か新しい誓いを立て、それを宇宙に伝えるのが良い。

終わりと始まりが共存する今日、あなたの望みも、私の望みも、大いなる可能性を孕みながら、偉大なる宇宙銀行にそのまま届けられる。

 

 

⭐️ 一般的に流通しているカレンダーが正しいと思うなかれ。あのグレゴリオ暦は西洋から日本にもたらされた、四季の変化を無視した暦である。古来、私たち日本人は四季の変化をより重視した太陰太陽暦を用いていた。太陽と月の運行、その両方を観察することで自身の内側にある「陰陽」を調和させる。このインヤンカレンダーを一度使えば、あなたはもうグレゴリオ暦には戻れない!

イン・ヤン カレンダー 和暦/月暦 2021 超開運 月齢 月の満ち欠け ムーンカレンダー 旧暦 二十四節気 七十二候 新月・満月時間 がわかる ダイエット 妊活 にも

新品価格
¥770から
(2021/2/12 13:20時点)