🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

バレンタインに届いた吉報

バレンタインに届いた吉報

バレンタインデーの由来は悲しい。3世紀、ローマ皇帝は、若者が戦争に行かないのは愛する恋人を故郷に残すのが辛いからと結婚を禁じた。

しかし、キリスト教司祭ウァレンティヌスは結婚式を執り行い、皇帝の怒りをかって処刑された。処刑日は2月14日で命日に国民が祈るようになった。バレンタインは、愛と正義を貫いた彼の名に由来する。

そんな記念日にアメリカから吉報が届いた。国会議事堂襲撃事件でトランプが扇動したとして弾劾裁判にかけられたが、晴れて無罪となり民主党側の嘘が暴かれた。

時代は夜から昼の時代の2500年期にすでに移行している。昼は隠していた秘密が暴かれ可視化できる時代。人々が真に愛に生きられる今、ウァレンティヌスの悲劇は繰り返されるべきではない。

トランプはこう語った。「私はまず、献身的な弁護士と他の人々のチームが正義を支持し、真実を擁護する為のたゆまぬ努力に感謝したいと思います」

 

 

⭐️ 新型コロナウイルス、5G、アメリカの不正選挙…。全ての事象は根っこのところで一つにつながっている。では何のため?答えは「経済崩壊と人口削減」。本書が伝える、ディープステートの計画がすべて露呈し、トランプ氏が再選され、裏社会は全面的な崩壊を迎える!は未だ実現されぬが、時代は確実にその方向へと向かっている。

新型コロナテロと米国大統領不正選挙: ディープステート裏社会の最後の悪足・き

新品価格
¥1,250から
(2021/2/15 07:56時点)