🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

意識の戦争と魂の破壊

意識の戦争と魂の破壊

量子物理学の世界において、全ての思考はエネルギーに変換できる物質とされている。わかりやすく言えば、この世界は意識から成り立っており、意識は物質を生み出す為の創造的な力なのだ。

そして全ての思考には振動周波数があり、非常に低い周波数は低い領域の思考形態に繋がり、人間の思考パターンをコントロールすることができる。この事を知っている者たちは最新のテクノロジーの中に意識及び思考を低い状態へとシフトさせる方法を用い、大衆を操作しようと試みる。

海外のネット情報をリサーチすると新型コロナワクチンの中から酸化グラフェンが検出されている事実が話題となって久しい。これは有毒な半導体性金属であり、外部から操作して周波数の低いネガティブなエネルギーを増幅させる事が可能となる。マインドコントロールに利用できるのだ。

これはつまり人間の精神をターゲットにした戦争と言える。私たちは戦時下にあり、日常あらゆるレベルで攻撃されている。電磁波、化学物質、Covidワクチン、大気、食品、水…。それらに輪をかけてAIやチャットGPT、やがては6G、7Gなんてのも登場してくるだろう。

衝動的殺人や銃乱射など最近ニュースで耳にする事件には国内外問わず犯行の動機さえわからない異常なものが増えている。こうした事件の背後にも外部からの意識コントロールがあるのではないか。

きっとこの戦争の最終目標は人間の魂の破壊にある。防衛し戦いに勝利するには私たちの意識や心を常に宇宙の愛や生命への愛にしっかりと結びつけておく事こそ必須である。

 

⭐️ 周波数というものは人間を良くも悪くもできる。その効果を知られた波動機器メタトロンとAWG ORIGIN。これら2つの機器を使って難病を改善へと導く使い手がいる。その名人の特別なレシピを一挙公開。現代医学も解決できない困難な病いと不調への新たなる挑戦が今、始まる!

まほうの周波数 波動ヒーリングの極みへ AWG ORIGIN® [ ヒカルランド取材班 ]

価格:2,420円
(2023/5/16 07:58時点)
感想(1件)

 

↓ポチってしていただけると励みになるのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村