🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

災いを回避するには

災いを回避するには

君子危うきに近寄らず。もしも誰かと口論になりそうになったなら、とにかくリングから降りるのが賢明である。争いを放棄し、降参してしまうのが一番の解決法なのだ。

人と口論してたとえ勝ったとしても、その後ギクシャクすることは多い。 だからと言って徹底的に話し合ったとしたところで、往々にして問題をこじらせる位が関の山である。

誰かと言い争いそうになったら、何としてもそれを避けるにかぎる。たとえ狂っていると思われようと、馬鹿なふりして愚かな事を口走り、イタくて、恥ずかしくて、アホな振る舞いを行い、争いを徹底的に回避する。 

だからこそ普段からちょっと馬鹿になる訓練は必要なのだ。いつもの自分の殻を脱ぎ捨てて、ふざけたり、大騒ぎしたり、ハメを外すような事をやってみる。 どんな場面でも、ユーモアの精神を忘れず、争いを避ける方法を考えていると、ふと気がつけば災いとは誠に縁遠い、笑いと平安に満ちた天国のような場所にいた事に思い至る。

 

 ⭐️ 時に石の力を借りるのも良い。おすすめはターコイズ。スピリチュアルの意味は「精神力・根気」。 この石を身につけると心の静けさを保つよう促してくれる。 具体的には、強い意思、確固たる信念を持ち、揺るぎのない心で行動ができるようになる。特に気分が落ち込んだときに身につけると良い石である!

トラブル回避 厄除け 魔除け 危険回避 勇気 行動力 ゆるぎない信念 目標の達成のお守り パワーストーンペンダント ターコイズ クリスタル 誕生日プレゼント ギフト 送料無料 ハロウィン クリスマス アクセサリー

価格:3,800円
(2022/10/2 15:57時点)
感想(0件)