🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

恋のおまじない

恋のおまじない

まじないを信じている。というのも小学生の頃、ひょんなことからまじないの方法が書かれた本を見つけ、書かれていた恋愛成就のまじないをクラスで最も人気のあった女の子にこっそり使ってみた。

数日して靴箱に手紙が入っていた。開けると、なんとその子からのラブレターだった。驚いた私は怖くなり今度は打ち消しのまじないをかけた。すると数週間後、私にラブレターをくれたはずのその子に新しく彼氏ができた。

その後、何度か試してみたところ、まじないは恐ろしいほど良く効いた。

今なら理解できる。それはきっと信じる力なのだ。「信」は人の言葉と書く。言葉には人の意識が宿る。その意識の力を疑うことなく対象に100%集中させると必要な物事はちゃんと叶う。恋のまじまい成就はその事を教えてくれた。

誰もが本当は魔法使い。天から与えられた意識と言葉は魔法の杖だ。その偉大な力を信じて正しく使おう。

 

 

⭐️ 世界中いたるところにまじないは存在する。それはきっと、人々の願い。他人を傷つけるためのまじないは黒魔術であり、呪い。自分や他人を幸せにするためのまじないは白魔術であり、祈り。魔法の力をどちらに使うか、それはあなた次第。

小さな幸せがみつかる世界のおまじない

新品価格
¥1,870から
(2020/9/15 11:31時点)