🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

電磁波が怖いオートマ車

電磁波が怖いオートマ車

世の中には「電磁波本舗」なる名前の会社がある。ネットで検索するとすぐにサイトが出てくるのだが、すでに会社としての活動は11周年を迎え、愛用者はのべ18,000名を超えるらしい。

この会社は、ある人が見つけて教えてくれた。彼は普段マニュアル車に乗っているのだが、ある時、修理が必要になり、マニュアル車を預けてその間オートマ車を代車として借りた。

ところがそれを運転し始めた途端、普段感じない不調が起こった。具体的には偏頭痛、悪心、右足のツリなどである。しかし車から降りると身体の不調はピタリと消えた。そこでふと「電磁波」 が原因ではないかと思い立ち、ネットで検索をかけたところ、前述の会社を見つけたのだ。そしてそこで調達した電磁波放電カードを購入、それを使用してから一切の症状はなくなった。

彼曰く「オートマ車は怖い」。まるで電磁波の海の中で運転するのと同じ行為だという。それまでは単にギアチェンジを手動で行う車が好きで、車との一体感を味わう為にマニュアル車を利用していたのだが、違いを知った今、オートマ車はもう乗れないという。

だから将来的に完全自動運転である電気自動車なんて、身体にどんな悪影響があるか考えただけでも恐ろしいのだと。ならばオール電化の家も人によってはかなりヤバい。5G の電波飛び交う現代、自らがそうした電磁波除去ツールを活用し、身の安全を守るのは必須であると言えよう。

 

 ⭐️ 電磁波対策は今の時代すでに常識である。で、その道の権威であり医師である丸山修寛先生監修のペンダントタイプもかなり良いと思われる。丸山先生はカタカムナの医療的効果についても研究されており、一定のファンがいる!

電磁波対策シリーズLovera ラブラ ペンダント静電気・電磁波除去BLACCK EYEブラックアイの医学博士丸山修寛監修電磁波防止 電磁波カット 医療機器 コリ 血行促進

価格:12,100円
(2022/10/6 17:57時点)
感想(0件)