🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

遊び心をもつ人

遊び心をもつ人

人生を楽しむ為に最低限必要な事がいくつかある。少しのお金、少しの友達、そして遊び心である。仕事にしか興味がないとしたなら、その人はつまらない人間と言わざるを得ない。 幅が感じられないからだ。遊び心を持っている人は仕事に関係ないことにも目を輝かせる。そしてそこから仕事に繋がったり、新しい交流が始まる事だってある。

遊び心のある人は新しい事にいつも関心があり、新たな体験を好む。人が好きで、面白い事が好きで、フットワークも軽い。たとえ自分とは関係ないと思われる事や真逆な事でも楽しんでできる。 

遊び心は好奇心とも言える。それは未知なる世界を知りたいという探究心であり、知的活動の根源的な感情だ。それにより多くの気づきを得ることができる。

あらゆる事を遊び心を持って行う。すると私たち大人も、いつの間にか子どもに還る。知らなかった事を知り、他の新たな知らない事が出てくる。 そうやって、数珠つなぎのように次から次へと好奇心は広がる。

ただひたすらに楽しみながら人生を遊び、人生を味わう。人の一生なんてあっという間だからね。

 

 

⭐️ 遊び心は大切だと思うけれど、「火遊び」はよろしくない。真面目なんだか不真面目なんだかわからないこんな商品があった。どんな人が購入するのか、ちょっと気になる…。

◆(あす楽発送 ポスト投函!)(送料無料)(避妊用コンドーム)中西ゴム ストップエイズ(STOP AIDS)御守コンドーム(2個入り)×2個セット – AIDS厄除御守 遊び心満載のお守り型!カモフラージュにも! ※完全包装でお届け致します。(ネコポス)【smtb-s】

価格:935円
(2022/5/21 08:09時点)
感想(0件)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
*ポチってしていただけたら嬉しかったりします。

にほんブログ村