🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

続・怪しい美女からのメッセージ

続・怪しい美女からのメッセージ

語学学習アプリ「HelloTalk」に登録して暫くすると香港人の美女から「友達になって下さい」とメッセージが届いた。

それからすぐ、今度は中国人の女性からメッセが届いた。やはり「日本語を勉強したいので学習パートナーになって欲しい」との事である。年齢は35歳。事務員。自分は中国語を教えられるという。

相次ぐ女性からのメッセに心華やいだが、気になったのは、やはりプロフ写真が綺麗過ぎる事だった。おまけにLINE交換希望とIDまで送ってきてひっきりなしにメッセが届く。しかも、二人目の女性はクリスマスが近いとあって、ジングルベルの曲に合わせて自撮り動画を送りつける始末。

一般的に既婚50代男性がこんなにモテるとは考えにくい。しかも相手の素性がわからないネットの世界で、女性が簡単にプライベート画像を送るものだろうか?

すると、三人目の女性からメッセが届いた。今度はマレーシア人。私のプロフ文を読んで興味を持ったので友達になりたいという。彼女はアパレル会社のCEO。年齢32歳。そして彼女も綺麗過ぎる美女である。この怪しげな私のモテ期、この先どうなる?

続く…。

 

 ⭐️ 世の中、さまざまな「騙し」であふれている。大切な自分の資産を思わぬ詐欺で失わないために。やれることはあります!それは専門家の意見に耳を傾け、詐欺の手口を熟知していること。時代とともに複雑化する詐欺の手口。けれどあらかじめそれを知れば騙されることはありません!犯罪には知識を持って回避すべし!