🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

かなり凄いアレ

かなり凄いアレ

最近、日本ではありふれた食材の一つである「アレ」が、かなり優れた健康食品である事を知った。

それは「さつま芋」。効用たるや凄まじく、血圧を下げ、むくみを解消し、老廃物を排出させる上、1本食べれば1日分のビタミンA・C・Eを摂取でき、しかも安眠効果まである。さらに食欲を安定させ、ダイエット効果もあり、なんとメンタルまで強くすると言う。

糖質制限派には、炭水化物ゆえ避けるべきとされる食品であるが、あのアメリカのNASAが宇宙食としても優れているとして採用している事からも栄養学的に申し分ないのは確かだ。しかも美肌効果、抗酸化作用、老廃物代謝、脳のエネルギー補給に良いとの事だから、いつまでも美しく、若く、元気でいたい人には必須の食品ではないか。

偶然ではあるが、私は数ヶ月前から、家から程近い場所にある「いもや」という名の焼き芋屋が気に入り、時折立ち寄っては旨い芋を食して来たが、これで健康食という大義名分ができた。この冬は毎週通おう。

 

 ⭐️ 皮まで食べたい「アレ」だから、やっぱりオーガ二ックで購入したいよね。ならばコチラがおすすめ!九州のゆたかな土壌で育った愛情たっぷりのオーガニックさつま芋。18kgってどんだけ?きっとこれだけ購入すれば、一冬越せるのは間違いない!

紅はるか 18kg 有機栽培 鹿児島県産 宮崎県産 土付き さつまいも 薩摩芋 サツマイモ からいも べにはるか 国産 スイートポテト 焼き芋 無農薬 organic オーガニック 令和3年度産

価格:9,800円
(2021/11/23 11:22時点)
感想(1件)