🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

変化の時代のサインについて

変化の時代のサインについて

今、時代は大きな変化の只中にある。それにより自分自身も変化していく。今まで抱いてきた自分のイメージが一新していくのだ。エゴがだんだんと無くなり、他者との境も曖昧になっていく。繋がりを感じなからも良い意味で無関心になっていく。それは他者に興味がないという意味ではなく、信頼できるがゆえ手放せるのだ。実は愛の本質もここにある。

本来の自分に戻ると面白いくらいシンクロニシティが日常に起こり出す。イメージした事が現実になるのだ。この体感が増えれば、毎日は面白くてたまらなくなる。それがなかなか起こらないのは、まだまだ学びの途中と言える。それを邪魔する感情にはいくつかある。

恐怖、自己否定、罪悪感、羞恥心。これらの感情を冷静に判断し、そう感じる自分を認める事が大切だ。そして自分は何に心地良さを感じるのか自覚してみる。

リラックスした状態で、こうしたいなと感じるとエネルギーは動き出す。

本当は皆、魔法使いなのだ。それを意識し始めると凄い事が起こるよ。

 

 ⭐️ すべてのものは繋がっている。だから、お金や富は他から奪おうという発想では豊かさも成就しない。では、どうすれば良いか?「徳をつむ」ことである。それによりお金や富は自然と蓄積し、人は豊かになる。スピリチュアル的蓄財の基本的なことが分かりやすく説明してあり理解しやすい。自ら喜んで与えことこそ豊かさの出発点だとわかる!