🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

経済の近未来シナリオ

経済の近未来シナリオ

随分と前からスピリチュアル界隈では3次元経済の崩壊が言われている。

アメリカでバイデンを大統領の座に座らせたのも、それを通じて今の政治がいかに腐敗したものであるかを大衆に明らかにする為だった。バイデンに代わってから国の予算の使途は益々おかしくなっており、3次元経済は崩壊を迎えるだろう。

そして5次元経済へとシフトされ、金本位の通貨でUSDTと云われるものに変わる。これは中期国債で、一般には紹介されてないが既に印刷されているらしい。今の経済が崩壊した時点で一般に紹介され、やがて量子金融システムが誕生する。

これから徐々にこの世界が変わっていくのを目の当たりにする事になる。金融システムを皮切りに、国が株式会社である事、世界が一部の貴族王族によって支配された格差社会である事など、様々な情報が開示される。

トランプが選挙に負けたのも、アリゾナ州の監査で負けたのも、アメリカの不正を世界中に知らしめる為に彼が仕掛けた罠だったのではないかと思っている。

 

 ⭐️ ベンジャミン情報は、玉石混交で半分は大嘘という書物もあることはある。しかし、本書の7割は真実に近いことが記述されていると思う。特に後半部にある日銀国有化は国民の悲願である!え?日銀て国の銀行じゃないの?と思ったあなたは、まだ真実を知らない。ぜひ本書を通読して社会構造の裏を知っていただきたい。