🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

あなたは何を差し出しますか?

あなたは何を差し出しますか?

思うに、自分と宇宙はいつだって繋がっている。それゆえ、自分が大きく変わりたい時には何かを宇宙に差し出す必要がある。聖書に出てくるアブラハムのように。彼は愛する一人息子を生贄として神に差し出し、信仰心を示した。

大きく自分が進化したい時に、宇宙はいつだって問いかけている。「その願いを叶えよう。では、それを得る代わりにきみは何を差し出すの?」って。新しい未来を手に入れようと思うなら何かを代償として支払う=失う必要がある。宇宙は公平なので、得たいばかりではアンバランスだし、幸せにはなれない。

実現の為には何でもする、努力だって惜しまない、という人にはきっと宇宙だって応援してくれるはず。肝心なのは、差し出すのが先という事。叶えたい未来の為に時間・お金・労力を気持ち良く差し出すと、それに見合った結果は現れる。

自分はどんな未来が欲しいのか?その為に何を差し出すのか?自問自答って大切。

 

 

⭐️ 時にプラネタリウムプロジェクターを使って、自宅に宇宙を映し出してみる。すると、広大な宇宙の様相に触れて、自分の欲望がいかに小さなものだったのかに気がつく。すると、人生で本当に実現すべき大望は見えてくる!あなたにもぜひ、ご自宅に宇宙を!