🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

ビンビンに感じるハートチャクラの重要性

ビンビンに感じるハートチャクラの重要性

最近、ハートチャクラの重要性を強く感じている。ここは「愛」の感情と関係が深い為、活性化すると、他者を丸ごと愛せるようになり、生きとし生けるものすべてに対する大きな愛へと広げていくことができるのだ。

真理に気づけば、この世にあるのは実に「愛」だけだとわかる。たとえ花一輪でも心の底から愛する時、体中の細胞は皆その愛に運び去られ、後には何も残らない。無になり、空になったその時、地上と天上は一つになる。

何をする時もやっていることに全意識を集中させると、その意識をきっかけに自分が生命の全体性=愛へと繋がることがわかる。丁寧に、真剣に、心を込める。すると、対象との一体感が生じて、その時、ハートチャクラが開くのをリアルに感じられる。ハートチャクラは7つあるチャクラの真ん中にあるのだが、その意味もわかる。ここは橋なのだ。自他を繋ぎ、心と身体を繋ぎ、天と地を繋ぐのだ。

ここが開く時、すべての行為が自身のセルフヒーリングにもなる。

 

 ⭐️ ハートチャクラを活性化する助けとなるものには、音、香り、光などいくつかあるが、中でも香りは喜びの感情をもたらしてくれる。ベルガモットとムスクの香りが非日常へと誘いながら、あなたのハートチャクラの活性化を促す。愛を恐れる気持ちがなくなり、過去のトラウマも速やかに癒され、孤独に苛まれていた心に潤いは蘇る。

アロマスプレー 第四チャクラ Heart Chakra ハートチャクラ メール便不可

価格:1,650円
(2021/6/11 07:53時点)
感想(2件)