🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

運の良し悪しは自分が決める

運の良し悪しは自分が決める

運の良し悪しを外から与えられるものだと思っている人は多い。しかし、本当にそうだろうか?

あなたはもし、「あなたは運がいいですか?」と訊かれたら何と答えるだろう?

「はい!私は運がいいです」と答えるか?「うーむ、わからないけど、いいのかなぁ」と答えるか?「私は運が悪いです」と答えるか?

運が良くなりたいなら「いいです」と答えるべきだ。すでに故人となられたが、ジャニーズ事務所の創業者ジャニー喜多川氏は、オーディションを受けた子に予告なしで電話をし、その時、電話に出た子を「採用する」と決めていたそうだ。理由は、予告なしに電話して電話に出られる子は運があるから。出られない子は運がなく、デビューしても売れないから。

運はチャンスであり、勢いである。それを養うのはまず気構えだ。まず、自分を信じることから始まるのは言うまでもない。それは他人の仕事ではなく、自分が決めること。自分は運がいいと決めた時、女神からの電話は鳴るのだ。

 

 ⭐️ 本書の著者、ホウホウ先生は多くのファンを持つスピリチュアルリーダー。そんな彼が教える、誰にでも簡単にできる開運法。全国有名百貨店の開運フェアやトークショーを通じて4万人と接した彼だからこそ伝えられる開運の法則。実行可能で効果絶大!知っていて損はない。偉大なるテキストがここに誕生!!