🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

電子書籍出版デビューしました!

電子書籍出版デビューしました!

長らくブログ更新できずにいたのには訳がある。予定していた電子書籍出版が、データ変換不備の為、毎日修正作業に追われていたのだ。同じ作業を何十回と繰り返し、途中で気持ちが折れそうになったが、先日、苦労の甲斐あってやっと出版にこぎつけた。

amazonの商品の本棚に並ぶわが作品の表紙を見て喜びもひとしお。タイトルは『マクロビオティックは宝島の地図だった!〜治療家が見たマクロな世界観とは?』。定価580円。

私自身が半世紀以上にわたり関わってきた健康法マクロビオティックについて思うところを余すことなく書き尽くしたエッセイ風読み物である。世間受けする内容ではないと思うが、自分の気持ちがいっぱい詰まった可愛いわが子であり、デビュー作だ。

出版までの道のりは複雑で困難ではあったが、これで一通りのことはマスターできた。これからは、ガシガシ書きまくって、バンバン出版したいと思う。興味のある人はamazonでポチッとしてね!

*書籍はコチラ→『マクロビオティックは宝島の地図だった!』/noahnoah/

 

⭐️ 電子書籍を読むにはどうすれば良いか?まず、Kindleのアプリをスマホかパソコンにダウンロードして(*アプリ取得は無料でできます)、amazonから読みたいKindle本を購入すれば読めます。スマホやパソコンだと読み辛いという人はこのリーダーを使えば文字も大きく読みやすい。令和時代の読書家必携のツールです!

Amazon アマゾン B07HCSQ48P Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 8GB ブラック 広告つき 電子書籍リーダー Amazon ブラック[キンドル ペーパーホワイト B07HCSQ48P]

価格:13,981円
(2021/4/17 09:55時点)
感想(2件)