🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

コロナ騒動の後、赤化する世界

コロナ騒動の後、赤化する世界

ネットで見つけた情報に「カナダ首相官邸のロードマップ」がある。ある自由党の議員が暴露したもので今後のカナダ政府の秘密計画が記されている。

内容をまとめると、11月迄にコロナの新規感染者数を急増させる。12月に全ての州と地域で隔離施設の建設。

来年1月上旬までに封鎖措置。2月により高い死亡率を持つ変異種の登場。医療施設は限界を迎えて移動制限発令。サプライチェーンの崩壊、大不況を受けてベイシック・インカム施行。

ベイシック・インカムとは政府が国民個人に必要な生活費を無償供与する事。でも喜ぶなかれ。広い視野で見ると政府はこう企んでいる。

経済破綻→債務救済→財産没収。政府が全ての個人債務を廃止するのと引き換えに、個人は資産の所有権と自由を永久に失い、全てが国に管理される。

これはカナダだけの話ではない。全世界で同時進行中の案件なのだ。充分に注意すべし。このままでは世界が赤化する。

 

 

 ⭐️ 元・在ウクライナ日本大使として国際経験豊富な著者の論旨はとてもわかりやすい。現在の世界情勢の根本を俯瞰するのに良い書。人類の歴史は権力争いに溢れている。それは今も昔も同じ。しかし、私たちは真の情報を手にできる時代に生きている。真実を知ろう。そして良き道を自分自身で選ぶのだ!

世界を操る支配者の正体

新品価格
¥1,540から
(2020/11/7 08:22時点)