🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

この世はパラレルワールド

この世はパラレルワールド

この世はパラレルワールド。私たちは不思議な世界に住んでいる。異なる次元の物語が同時に存在していて、意識のチャンネルを変えると見えてくる別の放送がある。

ワクチンを信じる人、疑う人。ウクライナとロシアのどちらが悪者か?と考える人、2国の裏側で戦争の糸を引く者は誰かと考える人。政府やメディアの言うことを鵜呑みにする人、裏側を見る人…。

別にどちらが正しい、間違っているという話ではない。人はそれぞれ異なる周波数帯の中で生きているし、それぞれの周波数帯に見合った現実を体験してるだけなのだ。しかし、ごくさりげない場所に異次元への扉は隠されていて、そこを開くと見えてくる物語がある。子供の頃は誰もが天使や妖精と共に生きていた。しかし大人になっても魔法は存在している。

例えば、家の周りには住む人に必要な植物が生えると言うが、わが家の周りの植物も不思議。ここに越してきた当時はルピナスがびっしり咲いていたが、ある頃から消えて、代わりに紅葉が生い茂り、秋になれば紅葉屋敷だ。人の意識も日々進化して、そのレベルに合った風景を体験させてくれる。

 

 ⭐️ パラレルワールドは、何もSFの世界の話ではない。超一級の理論物理学者が明かすその実存性。最新理論と天体観測の結果を突き合わせると、パラレルワールドはあると考えなければこの世界は証明できない。そこから世界の見方は大きく飛翔する。今この瞬間にも世界はランダムに生起し続けている。その事実があなたに福音をもたらす!

パラレルワールド 11次元の宇宙から超空間へ【電子書籍】[ ミチオ・カク ]

価格:1,870円
(2022/3/14 07:06時点)
感想(0件)