🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

トランプ劇場は続くよ

トランプ劇場は続くよ

それにしてもトランプ元大統領の粘り強さには驚かされる。不正選挙による退任(と見せて)からすでに半年以上経つが、着実に世界を変えるべく動いている。先日もTwitter、Facebook、Googleを相手に集団訴訟を開始した。そのほかにも並行して行われている事には次のものがある。

・軍事作戦によるDS側悪人の逮捕・人民救出・闇基地の破棄

・量子コンピュータを用いたQFSシステム

・不正選挙再集計による民意の証明

・パウエル弁護士らによる不正証拠の検証

これら全て民主主義のルールに則って行われているところが凄い。

大統領選挙後、トランプはホワイトハウスに「ジョー、分かっているだろう。私が勝ったということを」と書き残して去ったと言われるが、全ては来たるべき日の為に用意されたシナリオのようにも思える。

そこへ来て今月開催予定の東京オリンピック。世界の大きな動きにこの日本が絡む事になる。もう私はドキドキが止まらない。地球ドラマのクライマックスは近い。

 

 ⭐️ どんな世界にも闇はある。米国在住のジャーナリストが、日本では知られることのない「デイープ・ステイト」の実態と、米大統領選の闇を白日の下にさらす政治評論。副島隆彦氏と特別対談収録。最新情報追加が追加され、新たな事実が浮かび上がる。あなたはもうページから目が離せなくなる!