🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

ランボルギーニを4台買いました

ランボルギーニを4台買いました

ランボルギーニカウンタックといえば、私のような昭和生まれ男子にとっては憧れであり神である。そんな神グルマのオーナーに私は昨日なった。しかもカウンタックだけではない。色違いのアヴェンタドール2台にディアブロ1台、合計4台のランボルギーニを大人買いしたのだ。

休日を利用し、妻と久しぶりにドライブをした。向かった先は豊浦の「佐藤いちご店喫茶室」。ここは農家もしているカフェで、以前うちのカフェで妻が手作りしているケーキに佐藤さんちの無農薬栽培のいちごを使わせて頂いたところ、その味の良さに感動し、ずっと店に伺ってみたいと思っていたのだ。

人里離れた畑のどまん中にぽつんとその店はあった。一見何の変哲もない中古住宅であるが、すてきな扉が据え付けてあり、開けると中はまるで桃源郷の世界。お洒落な空間に品の良い調度品がバランス良く並ぶ店内。美人な奥様とダンディーな旦那様が迎えて下さった。

コーヒーといちごショートをオーダーし、待っている間店内を眺めるとリサイクル販売の服や本、それにおもちゃ箱もあった。箱を覗いてみるとミニカーがいっぱい。私の大好きなランボルギーニもある。その中から黄色のカウンタックを手にして床に置き、手前に引いてみたところゼンマイで勢いよく走り出した。ただのミニカーではない、車輪が回転して動くのだ!聞けば1台100円だという。かつてスーパーカー少年だった私の物欲は刺激され、気がつけばランボルギーニ4台とポルシェ、ミニなど合計11台をその場で即金で購入した。なぜか1台だけ50円で合計1050円也。

連休前に断捨離してモノを減らしたにも関わらず新たに買い物をする私に「こんなに車買ってどうするの!」と妻は呆れたが、「ガソリン代も車検代もかからない車だからいいだろ!」と押し切って私は席についた。しばらくして運ばれてきたケーキとコーヒーはとても美味しく、オーナーご夫妻もすてきな方達で大変居心地が良く、至福の時を過ごした。

自宅に戻ると、私は晩酌をしながらダイニングテーブルの上に11台の愛車を並べ、一人悦に入った。ふと1台だけ「50えん」と値札の貼られた黄色のアヴェンタドールが気になり、テーブルに置いて手前に引いてみたところ、動かない。「なるほど、これだけ故障車だから半値だったのだ」と知る。

思うに「回る」ことは大切だ。

私が車を11台購入してしまったのも車輪が回ったからだし、カフェの経営もお客が回らないことには始まらない。ちなみに佐藤さんちのカフェも次々に新客が訪れてよく回っていた。そして私の扱うCS60も、手に持ち回転させながらさすることで磁力線のトルネードが発生し、クライアントさんの疲れや痛みを取り除くことができる。

連休の疲れが気になるあなた。新たに愛車のオーナーとなった私が機嫌良くCS60を回してその疲れを取り去って差し上げましょう!連休明けは「CS60ヒーリングサロンnoahnoah」にお越しください。そして、佐藤いちご店喫茶室のほうへもぜひ!

https://www.instagram.com/sato.strawberry.shop_k/

 

⭐️ 何と今の時代、子供用の電動乗用玩具も存在する!しかも車種は憧れのランボルギーニアヴェンタドールときたもんだ!これは私も今から貯金して、やがて来るであろう孫誕生のその日に備えねばならぬ。そのためには断捨離だが、目先のミニカーに目が眩むようでは先が思いやられる…。

【在庫有り】【大型商品】ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ ライドオン ドリフトカー ドリフト ガルウイング ラジコン付き 電動乗用玩具 2人乗り 電動乗用 24V 電動 乗物 玩具 電動カー 子供用 Lamborghini SVJ Ride On DRIFT Car with Remote Control

価格:149,980円
(2023/5/6 09:58時点)
感想(0件)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

↑ポチってしていただけたら嬉しい私がいます。