🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

YouTubeで学ぶセックス

YouTubeで学ぶセックス

凄い時代になったものだ。今や有料級の情報やノウハウに無料でネットで触れる事ができる。しかもスマホなどからアクセスできる為、性的なテーマについても人目を気にする事なく学べる。

セックスというのは、男女関係においてかなり重要だ。「セックスが合う夫婦に離婚は無し」と言われるように性生活によって男女は強く結ばれもすれば、簡単に離れてしまいもする。しかし、そこで必要なのは知識と努力なのである。

私が学生時代、保健体育の時間に性教育の授業があった。しかし、それは受胎から出産までを追った生物学的な知見の集積であり、もっと大切な男女の心の問題や互いに快感を得る為の技術について踏み込んだ内容ではなかった。

次にご紹介するのは有料級の内容を無償で提供しているサイトである。セックスに対する考え方やアプローチが変わる事請け合いである。

ここに登場するアダム徳永氏は、かつて渡米経験を活かして英単語の暗記本を執筆していたイラストレーターであり、私も若い頃は愛読していた。それがいつの頃からかセックス伝道師として新たなジャンルを開拓し、その道のオーソリティとなった。

こうした極秘ノウハウを公開・提供する事により社会と文化は深くなる。

 

 

 ⭐️ このような知識・教育は本当に必要なことだと常々感じている。男女が真に理解し合えるため、愛し合えるために、エロスは必要不可欠なのである。真摯にその必要性を説くアダム徳永氏が、私には崇高な愛の宣教師のように思えてくる。

アダム徳永のスローセックス大全(全3巻) [ アダム徳永 ]

価格:7,186円
(2022/9/25 11:26時点)
感想(2件)