🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

肝臓と毒出し風呂

肝臓と毒出し風呂

しばらく酒を絶っている。禁酒も良いものだ。肝臓の負担が軽くなってゆくのがわかる。肝臓は肝腎要の臓器。現代人の体調不良の多くは肝臓に由来する。もしそれが弱っていたらどんな症状が起こるか列挙すると…

だるい、やる気が出ない、疲れやすい、身体が重い、やたら眠い、寝起きが悪い、イライラする、いつも不安、足がクサい、目やにが出る、背中が張る、首がつまるように凝る、足がつる、などなど。これでは気分が良いわけはない。

さらに肝臓をリフレッシュしたいなら毒出し風呂が良い。最初ぬるいお湯から始めて熱い湯を少しずつ足しながら風呂に入る。20分かけて耐えられるまで耐えてから出る。そうするとベタベタした汗が出るからしっかり拭き取る。

これは汗の毒だけでなく、アル中や食中毒にも効果てき面!キノコの毒にあたった人が一命を取り留めた例もある。肝臓がさらに喜ぶことこの上ない。

 

 

⭐️ あのトップYouTuberヒカキンも愛用している入浴剤の福袋。毎日自宅で温泉気分。昨日は草津、今日は湯布院、明日は登別にしようかな?入浴剤選びに迷い過ぎて頭が休まらないかも(笑)。

注目!ヒカキンが絶賛した★テレビランキング番組1位獲得!入浴剤 福袋 100個セット/ 安心の日本製! 入浴剤福袋/温泉/送料込み/送料無料/プレゼント/お歳暮 ギフト/【沖縄・離島は別途送料】

価格:3,449円
(2020/10/13 07:56時点)
感想(8935件)