🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

服を脱いで生まれ変わる

服を脱いで生まれ変わる

スピリチュアルカウンセラーのウィリアム・レーネン氏がこんな事を言っていた。「私は仕事の後、洋服を変えます。なぜならば、今日やった事すべて洋服に入っています。同じ服を着続けていると経験した事を感じるのです。家に帰ったら、外で着ていたものとは違うものにするのです。そうではないと、自分が本当はどう感じるかがわからないのです」。

これは非常によく理解できる。全てのものにはバイブレーションがある。あらゆる感情や情報は波動として物質に記憶され、固有の雰囲気を醸す。だからこそリセットやリニューアルが必要なのだ。穢れを払い、新たな可能性を呼び込む為に。

日本人は古くから、そうした事実を直感的に感じられたのだと思う。神道の考え方や作法の中にもそれが見て取れる。神社に必ず設置されている手水舎などはその良い例だ。

一つ一つの物事をそこで終わらせて、新しい気分で機会を待つ。いつも新鮮な気分で物事に取り組めるなんて、なんて素敵な事だろう。人は古い服を脱いで新しい自分に生まれ変わる。

 

 ⭐️ 春である。衣替えの季節である。古い冬服を脱ぎ捨て、心身ともに衣替え。そして部屋着も新しく。素材はもちろん木綿が良い。新たな気分を身につけて、何か良いことが始まりそうな予感…。

春夏スタート価格3,740円⇒3,290円 楽天1位 オールインワン ワイドパンツ 部屋着 ルームウェア レディース ワンピース 春 インスタ 半袖 セットアップ風 ガウチョ パンツ パジャマ 外出 上下 Summer lecielclair 母の日 ギフト プレゼント

価格:3,290円
(2022/3/20 07:55時点)
感想(359件)