🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

神無月にフラペチーノ飲みながら

神無月にフラペチーノ飲みながら

思うに、人に起る全ての事は、その人の内なる世界を映し出しているのではないか。

私たちが見る全ては、私たちの内なる世界を映し出している。あなたが住む世界は、あなた自身の魂が反映されたものであり、今私が住んでいる環境は、私自身の内面が反映されたもの。

人生も、環境も、世界も、全てを私たち自身が選択し、創り出している。良い事も、悪い事も、した事は自分に帰ってくるし、自分の外に原因はない。

今の人生を、今の環境を、そして今の世界を変えたければ、私たち自身の内面を変える事こそまず最初に行うべき事なのだ。意識と、価値観を変えると、現れる宇宙が変わる。私たちの意識と価値観が愛に変わった時、私たちは最高の人生と、最高の環境と、最高の世界を生み出す事ができる。

私たちは、宇宙が創り出した創造物であり、同時に創造主でもあったのだ。何気に平日の昼下がり、お日様を眺めながらフラペチーノを飲んでいる時、その事に気がついた。

 

⭐️ 元来、ユダヤ資本によるチェーンストアカフェには否定的な私ではあるが、あのスタバのフラペチーノのキャラメルマキアートだけは、どうも許してしまう。この世界に「異次元」というものが本当に存在するとしたなら、間違いなくあのフラペチーノは異次元に続く扉に違いない。そんなわけで、どうもこいつは気になっている。

[冷凍]アイスライン フラペリッチキャラメルマキアート 100gX15袋 | フラペチーノ キャラメル ドリンク タピオカ デザート 冷たい フローズンドリンク 簡単 お家で カフェ スタバ スターバックス 業務用

価格:2,580円
(2021/10/5 11:00時点)
感想(2件)