🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

光の仕事に繋がる

光の仕事に繋がる

あらゆる仕事は、本来、愛であり光である。人は誰でも夢を見る。そして、その夢を実現したいと願う。夢を実現へと結ぶのは「行為」であり、他人や社会に役立つそれを「仕事」と呼ぶ。

ゆえに人が自分の夢を生きる事は、いつか世界に光をもたらす行為に繋がる。

ただ食べるために働く仕事は「ライスワーク」。好きな事が仕事になるのは「ライクワーク」。そして一生の仕事になるのが「ライフワーク」。

さらに世界に光をもたらす仕事というのがあって、それを「ライトワーク」と呼び、行う人を「ライトワーカー」と呼ぶ。

もしも、今この世に生きる人類皆が、ライスワークではなく、ライトワークだけを選んだら間違いなく世界は変わるだろう。あなたや私の選ぶ仕事は、世界を変える仕事になる。それらは光を放ち、この地球を明るく照らす光源となる。

あなたや私の仕事や生き方は、今どんな段階にあるだろう?やがてライトワークとなる方向へと向かっているだろうか?

その事を常に意識しながら、日々を大切に送りたい。

 

 ⭐️ 今、時代は確実に3次元から5次元へとシフトしている。政治も経済も社会も全てがカオスの中にあり、善と悪、光と闇がうごめいているように見えるのも、次元の大きな転換期だから。そのような社会にあって天上界の光を地上に下ろすミッションを持った天使達が存在する。その名は「ライトワーカー」。本来、誰もがライトワーカー。私はそう信じたい。あなたが覚醒するためのヒントが本書にはある!